SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】WF2018夏用商品開発中(仮題)

2018-04-21 06:30:57 | Laboratory
前回は不本意な不参加となりましたが、来る夏のWF参加が決まりましたので製作開始しとります。

今回はなんと20年近く前から暖めていたミゼット用ビークルの制作計画を動かしてみる事にしました。

…別に「機が熟した!」みたいな意味ではなく…と、言いますか、本当は環境が整うまで手をつけないつもりでいたものですがそんな事言ってたらいつまで経っても作らねぇだろうな…なんて反省し、とにかく一度形にする事にしました。

…で、何を作るのか?…なのですが、その話はまた次回じっくりと。

今まで二の足を踏んでたのは踏んでいたなりの理由があるわけでして…。まぁ、そこら辺の思うところも含めまして…ね。


で、現在はロールゲージ作って「一番重要なパーツ」から制作している最中です。


勘を取り戻しつつ…何とか間に合いますように、滞り無く完成しますように…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】こんな企画のご紹介 | トップ | 【開発記録】タイヤの付いた... »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事