SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】『ロボット(仮称)』開発計画・45

2008-05-12 01:23:20 | Laboratory
実はもう1回だけ仕上げ作業をしようと考えておりますが足首が完成。
今までのパーツに比べてもあまりにツルッ・ペタン…な造形ですが、この部品に関してはこれで充分と判断。むしろ余計なディティールを入れない方が良かろうと考えております。

…という前述とはまるで矛盾してますが足裏にはソールパターンを設けてあります(笑)、それでもあくまで「最低限度」ですけどね…。

さて、どうやってシリコーン型を分割しよう?上下だと接続のボールジョイントピンが怖いし…。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】労力かけてする手抜... | トップ | 【雑記】工具購入 »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事