見出し画像

ある晴れた日の・・・

今月あと2日

こんにちは🌊

毎年2月は苦手と前にも書いたが、今年は寝込むほどのダメージもなく来られたし、まだ油断はならないが、何とか無事に今月を切り抜けたいと思っている。

寒さもそれほど苦にならなかったし、←これはヒートテックのお陰かな。あと、裏フリース付きのストレッチジーンズやヒートテック素材のストレッチ👖パンツは手放せない。伸びないと自転車も乗りにくいし寒い。

今年重宝したのはフード付きダウンベスト。重ね着で腕がガチガチにならないのはいい。

それから室内でも薄手のハンドウォーマーは欠かせなかった。指先&足先が冷たくなるとなかなか戻らないし寝付けない。

さらに手首痛が出ないようにリストバンドもよく利用した。バンドといえば腰痛ベルトは特に朝は必須^^;腰痛に加えて太腿痛、冷えると膝痛😂

ホンマにあちこちズタボロかもしれんけど、ダマシダマシいくしかない。


散歩途中ですれ違ったマッチョなオジさんの挨拶の声が大きいのと気合充分でビクッとした^^;

歩数は8,000以上行ったかな←同期してみたら8,325歩。
Fitbitは時々かってにマナーモードになるのか、文字がうすくなって見えないのよネェ。なかなか戻らん。

建築物の基礎だけ終わっている物件が2軒あった。1軒は前回あった【売家】看板や建築確認申請ぽい表示が風で飛んで!?土に埋まっていた。
※海まで数十秒物件だし?^^; 現地の
有名不動産物件。

もう1軒はなかなか広大で庭にプールらしき箱&囲いが!!あった。けど、杭が錆び始めているから建設は頓挫したか?敷地に立っただけで海が見えたもんねー!凄いや👏2階とかの窓から見たら絶景だろうなー!飽きる??

そこまで歩いていく途中に鉄筋の広い建築物があってプールありきなので、こちらにもあって不思議はない。保養所というより撮影スタジオだったかな。

海のそばにあるのにプール有りという対比が面白いような、チョッと不思議。そういうものなのかもねぇ、、、



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Go for a walk / Trip 散策/小旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事