見出し画像

ある晴れた日の・・・

シカゴファイヤーS6、クリミナルマインドS12、競泳ジャパンオープンほか

再びこんばんは📺❇️

今朝、完全に寝ぼけましてね
ホントのボケ?(^^;こわぁーー(@_@)

さて、5月末から再スタートのシカゴファイヤーやクリミナルマインド

レジデント、エレメンタリーなど

午後10時録画ラッシュで
機器の関係で重複できず、

いちいち消したり予約し直したり
大変になってきました

地上波番組のように1回切りではないので
何度でも放送され録画時間もチョイスできるのはいいのですが

あちこち重なる

TVの予約リストとST(CATV専用機器)の両方で確認したり削除、変更して
重複を見ないといけない

地上波は別リモコンで
リモコン3つを使って
モニター確認

しかも一挙全話(1~#22)放送などが勝手に録画されたりするから
そりゃもうハード食いで(汗)

2015年くらいの録画をBD初期化してブルーレイディスクにダビングしたり

なかなかっためんどい👀

シカゴファイヤーは、ケイシーの嫁役(女優)が降板する気満々で
腰が浮いているようにしか見えず

やはり《ルシファー》主演が決まり、出ていった救急隊員役相棒みたいなポジションがいいのかな?
若干メーガン妃に似て非なる?お顔だち?


クリミナルマインドはS12をまだ見ていない
初回、取りそびれ

そう言えば《S.W.A.T》も今月再スタートでしたっけ?

あとは競泳は4日間だけなのでOK!
野球とダブったのは譲ってくれました
泥仕合は見ていられないと、、、

競泳は、またも派遣標準記録が
なかなか切れないみたいですね
他国の参加者を見ていても強敵そうなので

ここはズバッと余裕で切ってもらいたいものです!

※池江さん、病室で運動を始めたとか?三木コーチ日大専従にしたとか?池江さんがいないルネはいても仕方ない?元々は踏水・京都外大西高校→日大。大学院もこの4月から、偉いなぁ?✊‼️


今回、《グッドドクター》はブルーレイに移動させずにマメに削除しました
きっと、見ないだろうと

それでも(土)夜の唯一の録画だったので
グッドドクターロスからなかなか抜けられません(-_-;)
その前の放送は《コードブラック》だったけど、そうでもなかった

グッドワイフも、見たら、その都度消しています
展開は面白いですけど?

主演の女優さん、ERの時の自髪は、今回のドラマに不適と、ずっとウィグだったそうです
弁護士イメージ?それとも
検察&知事候補の妻のイメージ?

俳優さんもモデルさんもプロフィール登録時の体重や美貌維持は大変そうですね!?

あと、いつの間にかエレメンタリーの予約が抹消になっていて焦りました
あと少しなのに❗

Law and Order = SVU=S20も、もれなく見ております

前後しますが、
最近はグッドワイフとレジデント両方で見るマット・ズークリーがちょっと鼻につくというか
演技が浅いのかな、、、?

全ドラマで好きな俳優さんをあげるとしたら
マシュー君?(クリミナルマインド)かテイラー・キニー(シカゴファイヤー)かな

😱全然タイプが違いますけど?



※(右側)新築ワンルーム?マンション用の駐車場&駐輪場














よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事