見出し画像

ある晴れた日の・・・

海外(欧州)宅配、届く

こんにちは📻

当地、《しながわFM》88.9Hzが6/1~開局
めでたし???
防災サイレン&スピーカー📢聞こえにくいんよね
目黒川氾濫危険情報とか光化学スモッグ情報を唸っているとしても?

最近は電波が入り乱れてAM-3局もスカイツリーから放送らしく、お引っ越しですよね

自宅ではAFN(旧FEN)1局設定とあまり聴かない受信ラジオはInterFM、(3機目の安価なラジカセは廃棄待機中)



ラジカセといえば、パナソニックの古いのが
5/末の半期大掃除で

充電器と共に出てきましたが、バッテリーは反応するけど、ヘッドがダメな感じです

Panasonic Cassette Player RQ-SX41

という代物ですが、カセットテープじたい知らない子供もいるのでは?

MD PlayerもDiskも寿命が短かったですね!?




今朝9時過ぎに、イギリス🇬🇧
からの宅配荷物、届きましたよ!

上記はインボイスや領収書、関税明細など諸々
(やっぱ、Amazonで購入が賢いかも??(^^;)

事前メールなしでした(-_-;)
連携されてないんだ?
国内は、いつも来るのに

Amazon荷物以外だけどね(^^;

普通に受け取ろうとしたら
要関税でした!

部屋に戻って、時間かかっちゃった!
だからぁ、事前メール来れときゃ用意しといたのに?ま、エエけどね?←はぁ?

商品は3点




Made in Italyとか、いいじゃないすか?←ミーハーか!?
arenaアリーナです



こっちはNikeナイキ
1000円ちょいくらいで

送料と関税乗せても安いかも?

両方、結構なハイレグ(^^;
なので重ね着します

超おばさんのハイレグやワンピ、
着こなしはheavyですよね?

皆がみんな、富永愛さんや菜々緒さんみたいな美脚&シュッとしているわけないし?

あの吉永小百合さんもスパッツ水着でバタフライでしたっけ?

そうそう血圧国内基準値が更に厳しくなったそうです

サラリーマンから税金・社会保険料だけでは足りずに、医療費もバンバン搾取しようという?

健康診断、お気をつけあそばせ?

事前に深呼吸とか、運動してから計測するとか?手だてを考えてみてくださいm(__)m

えっと、海外便の件

5/25注文から、待つこと9日

ヤッパ欧州は遠いっす←はぁ?

水着2点のほかは?

現在、格闘中

取り説が
ドイツ語、フランス語、イタリア語、英語、スペイン語、ポルトガル語だったかな?多い←はぁ?

中国、韓国、日本語説明は無し!さすが(笑)
極東の小国なんかの言語を載せるわけない?











よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事