見出し画像

ある晴れた日の・・・

鬼の撹乱?


3月の(飛び込み)レッスンのことでメールをしたら

(プールの)姉さんが寝込んでいるとの返事
まさに【鬼の撹乱】

先月末にはダーリンが入院してたそうで
心労と過労か?

プチ冬籠もりな私にはびっくりすることばかり

「(ダーリンが)元気で働いてくれるから
私もこうやって好きなだけ水泳に打ち込めるの」と
日頃からダーリンに感謝していらっしゃる

旅行もよく行かれるしラブラブだけど
姉さんの行動には一切口出ししない
大器なダーリン様←いいなぁ

何でもそうだけど
マスターズも自分一人の都合では
続けられない

年齢を重ねるにつれ
まさに一心同体

もちろん、自分の健康も大事

健康あっての、、、だものね

その姉さんが
珍しく
2月3月はもう全てエントリーは締め切られたけど

次回のはswiさんが出るならエントリーするよ?と
言って(書いて)きた

いつもは別ルートから締め切り予告が来るのだ
仲介人のご機嫌次第だけど(汗)
※因みに姉さんは寡メール(寡黙)

短水路辰巳会場なんて1月末には締め切られた(汗)

募集時期とか、パターンが読めないのである!

暇暇でも?
そう毎日行くわけにも行かないし

他にすることは山ほどあるし?

そう言えば、前の前のチームは
プールにも掲示しておらず

マスターズ練習に参加しているメンバーか
夜練習に顔を出している人にしか
コーチから教えてもらえなかった

そんなものかもしれん

大阪で要項を一人一人
ビニールに入れて
手渡ししてくれた
Kコーチの神対応は論外なんだなぁ!

自分がいないときは
「swiさん、レッスンのあと、自主練して、
しばらくウォーキングするんで
プールから上がったタイミングでお渡しして」とか

指示してくれていて
いつもビックリなタイミングで
スタッフから受け取ったんだよねぇーー≪多謝≫

話変わって、

最近は、スタジオプログラムも
限定15人などweb限定の有料予約(500円)になり
楽々参加と謳っているけど

15分前には行かないとダメらしい
並んでいる人ってどんくらいまえから?

マスターズエントリーもその都度(216円)手数料だし
スタジオ有料予約と会わせると
結構な会費が落ちるなぁー?

予約なんてしないけど(汗)

いつまでスポクラ続けられるかなー
近所のモーニング会員週4回、7500円くらいが
適当かも?
なーんて考えちゃう今日この頃
倍近い会費だもんなあー

ま、年間ん十万会員様から見たら(笑)?

2013年から

引っ張って引っ張って今年3月で全部切り替わる
(旧料金切り替え)プラン変更が
今年とうとうやってきたらしい(汗)

なので、チェックイン時の
画面チェックが、近ごろ、相当ながーーい(汗)
切り替えていない人さがしなのかなぁ?

またどうでもよさげな遠吠えをしてしまった!?

北風が
メチャ寒いのに
明日はおでかけ日和だそうで、、、


おでかけ前に、
【エア縄跳び】2000回、腹筋ローラー50回
メチャ暗そう(笑)
※片足跳びは膝と相談。
目指せ!!バネのある体躯

ダンベルしなきゃ!?



ケガせず、頑張れよ!♪
v(´・∀・`*)v

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事