見出し画像

ある晴れた日の・・・

(続-3)《パストリーゼ77》携帯用容器届く、パナ: LED電池がどれでもライト

こんにちは🍠

"LED電池がどれでもライト"
面白いネーミングですが、パナソニックLED懐中電灯&ランタンの名前です

一時欠品していましたが、最近は順当に並んでいるようです。

しかし、日本語は難しいですね?



電池の入れ方の一行目で躓いてしまいました。😵💦焦ったー!
理解力が乏し過ぎ(涙)

取説はこの箱の部分だけ。


しかし、単3、4、2、1どれでも!全部でもOKなのはいいでしょ?



ランタンも2個あって、相当明るいのですが、これは取り敢えず枕元にでも置いておきましょうかね?


前後しますが、パストリーゼ50ml空容器が、偶然にも3本一緒に別々のところから届きました!



真ん中の販売店では、最初から《ケース(化粧箱)》無しと書いてありました。
実店舗でも日々大量に取り扱っている信頼できる資材店です。

偶然が重なって、まさか!ここのネットで短時間に買えるとは思わなかったので、何度も購入履歴を確認してしまいました(笑)

購入履歴があっても支払い方法は全部入れないといけなかった筈。そういう設定意外と多くて、入力している間にSOLDOUTになるのは日常茶飯事!
なので、代引きを選択する人もいるようですが、代引きは代引き手数料をとられるでしょ?送料以外に。

どれだけ割高になるか!と思うけど、交通費とか時間のロスを考えるとどうなんかなぁ?と考えることもあります。

凄く探し回るようですよ!?たかが容器に?異常ですよね?←はぁ?私も一気に3軒くらいまわりましたよ、なかった!?😞💨😵💨🙍


今回の購入ですが、注文確認メールは来ないまま宅配会社の《お届け予定》メールが来て😵ビックリ!どこかに紛れたかなぁ?

他のはチャンと注文確認や発送通知が来ており、偶然にも化粧箱入り!

これがあるとないとでは、印象がずいぶん違います。

どれも運送屋さんに邪険にされないように、こんな小さなものが入っているとは思えない重装備で立派な外箱に入って、詰め物もギチギチでしたよ!

どれだけ小さいか!
比較して見ました。




※最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🙏💦💦



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pasteuriser77 パストリーゼ77」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事