見出し画像

ある晴れた日の・・・

買い物がしんどい!?

こんにちは✨

何をほぼ毎日せっせと買うものがあるのかというくらいスーパーからの帰りは大荷物

このところ気候が上ずっている(高めな)せいか、体がついていけてなくて、変な汗をいっぱいかくので体力を消耗して悲鳴をあげている


今日もイオン、20-30日5%off!♪のCMは聴かなくなったのに、脳が囀ずる(^_^;)
結局、5%割引クーポンは使わず仕舞いで明日で消えるのに?

火曜市は無くなったのに、火曜と30日が重なったせいなのか、自転車を止める空きもない!こんなことは記憶にない。
春休みということもあるのかしら?

それなりに火曜市ぽく生鮮食品などを安売りはしている。

前回も見つけたのだが、隅っこにパストリーゼ5リットルと500mlがそれなりの量を並べている。

それくらい普及してきたか?

ユニ・チャームのウェットティッシュやケンエーの手ピカジェルも揃ってなにげに視野にはいる。

あのネットやそこかしこでの狂乱奪取ぶりはなんだったのか?

ところで、ツィッターで㊗️祝日の変更を呟いている人がいた
「勝手なことばかりして!」と。



今年買った手帳には間に合ってないよね?
・・・と、4月始まりの手帳で確認した。

しかし、ヤル気満々だな!?

この第4波脅威真っ只中でも!?

 
 
 
 
 
 

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pasteuriser77 パストリーゼ77」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事