見出し画像

ある晴れた日の・・・

gooブログ アプリが繰り返し落ちる

こんにちは✍

色んな意味で、表もおちおち歩けない。物騒だし、急激に感染者数増えているし。

最近、巻き込み自殺というか世相を反映して自暴自棄になりがちなのか?

誰かに心を開いて相談できれば良いのかもしれないが、一人で抱え込んで暴走が止められないということがありそう。
いや!?一言で簡単に片付けられないのはわかるけど、巻き込まれた人を思うとやりきれない。

ごめんなさい、書き出すと止まらないよね!?

さっきから何度もgooブログアプリが落ちている。

何日か前のを読もうとすると画面が真っ暗になって、その繰り返し。
嫌な予感😥

なぜ数日前のを!??

時差の関係とかで、その日の記事に上がってこない海外のブログなどが溜まっていき、更新されてもずっと視界から消えている。

そういうのを読んでいた。
そしたら、遂に画面が真っ暗になる現象が始まった。混んでいる時間帯のせいか?

今日はAmazon Musicアプリをこのスマホに初めてインストールした。
偶然かもしれないけど、Amazon Musicで落ちるのを繰り返しはじめ、前のスマホではアンインストールしてずっと聴くのをやめていた。

Amazon Musicアプリのせいで不安定になったと思いたくないが、、、なんか途中、スマホの音楽再生機能かシステムを使うとか使わないとか聞いてきてオッケーしてしまった。インストールするときに聞いてくるものじゃないのかな、普通。

さっき、こっち(新スマホ)もAmazon Musicアプリをアンインストールした。

ま、壊れたら壊れたで、、、その時考えよう!え!?1ヶ月経ったか??

とにかくgooブログアプリがが不調になると、こっちのメンタルが不調になりかねないわ^^;

とかくこの世は住みにくい←はぁ??

駄文&愚痴にお付き合いくださり、🙏多謝♥




Amazon Music機能は、ジルベルト→中本マリ→関連曲へと自動で続くアプリになっていた。はずすこともできる。
そこからワンオク→米津→知らないアーティストへと、、、で、やめた。





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事