見出し画像

ある晴れた日の・・・

村上Radio録音を聴きながら、win10/月末更新

こんにちはー!

暑い暑いと言っている間に(7~)8月が終わろうとしている。
間もなく日の入りが18:00だなんて!ちょっと深い意味なく焦る💦

昨日は17:00で33℃だったけど、今日は少しまし。
こうやって少しずつ急ぎ足で🏃💨冬へと?気が早いわ!それにしても湿度が高過ぎくん(笑)

今日は、昨日の8/29(日)TokyoFM/村上Radioの録音が録れたか確認。

SD録音予約をしていたので、再生と取り込みを色々と悩む。失敗したのもあるけど、幾つかは転送できた。

=第27回のこの日の放送は「Music in MURAKAMI~村上作品に出てくる音楽~」と題し、全国から寄せられた「村上春樹の小説に出てくる音楽」のリクエストを特集した企画を放送。=(記事引用)


今回はクロージングで村上氏が菅首相を痛烈批判したと記事になっていた。


その部分は開始から50分経過後だった。
その前がジム・モリスンの曲で、久しぶりに聴いた。昔、詩集を持っていたような気がする。度重なる引っ越しで本はどんどん無くなったが、遺しておくべきものを間違ったかな😖💦

月末恒例のwifi消化は、kindle同期と残り未DL分のダウンロード。iPadminiとこれでsurface中身が揃った💦←意味ある??

所謂、積ん読💦完読する日は来るのか?人生は短い!←はぁ?





※冒頭【赤】い画面はスマホ内生体認証。



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事