見出し画像

ある晴れた日の・・・

保存した録画は見ない

こんにちは🍃

窓を開放しすぎて「寒っ😣」てなってました。早く気温上がれ!
そろそろ電気敷毛布かなぁ?まだ羽毛布団は出さずにいるのに!?

今日はドラフト会議だなと。
2020年の録画は再度見ずに残っています。

以前はせっせとBlu-ray転送をしていましたが、"海外ドラマ"も日本代表出場の水泳大会も二度と見たことがないので転送はやめました。溜まったブルーレイを初期化して再録画もめんどくなってきた。

先日、2020年のドラフト(サトテル)より前の時期に録った【ファミリーヒストリー】フジコ•ヘミングを観て感動していたのですが、、、他に午後の映画ロードショー?は毎回録画して溜まりに溜まっています。

フジコさんは既に80代で現役演奏家。両耳が一時聞こえなくなったそうですが、今は片方が3割くらい聞こえているとか。

60代過ぎてブレークしたそうですが、当時編集されていたものとは若干内容が違っていて、当時は悲劇から起死回生の天才ピアニストとか、より悲壮感を出した脚色がしたかったのかな。

フジコさんの当時のCDは何枚か買いまして、今もウォークマンに入れています。リストとショパン演奏が気に入っています。

話は戻りますが、ドラフトの方は2020年は脅威の神回とか黄金のドラフト回と言われ1軍で活躍の3〜4人はわかる。

伊藤(投)、中野(2d)、栄枝(捕)ほか高寺、石井選手などがズラリと並んでいますね。


よく言われる贔屓の引き倒しじゃないですが、下記の記事にけっこう動揺というか若干¿¿¿¿疑問?優勝さえすれば帳消し?個人の完全試合寸前だって優勝の二文字の為なら潰してしまう監督采配よ!?(他チームやけど)


書いてあるのは、胸元第一ボタンを外しているのに上は何も言わないのか?!というもの。品性が、、、みたいな記事紹介だったけど、Yahoo!ニュース見出しでは。

最近メディアも引き倒すまで書くことがあるしなぁ、いちいち尖っていられないし「上のボタンを外している奴なんてなんぼでもおるやろ!」という声もあるし!?


ワロたら負けよ、ウップップ😠


あいてんで!!


確かに!?いたね?

これのことか!?品性とかないってサ😁
phitenファイテンのアンバサダーしているから見せるためでもないのかな?
しかし、😁ベンチの面々が緩く笑っているのも良くないらしい。

打てないと内からはスタメンを外される、外からは叩かれるのがプロってものなのか!?キビシィー🙇

昔のど根性野球部ってさ、水飲んじゃダメ、泳いじゃだめ、炎天下で血吐くくらい泣きながらでも大声を出せ📣の精神野球だったかな!?

キョウビどれだけの若い人がついていく(いける)のかなぁ。

かちゃあいいんでしょ、勝てば😠
というわけでもないわ!(複雑)

長々失礼しましたm(_ _)m

【冒頭画像】
ランジ筋トレは毎日届く《e.hon》新刊本パトロールのメールで購入しました。

日頃の何気ない所作にプラスするだけで簡単にできるのが良いみたいです。同じ動き(筋トレ)を二三日に一回取り入れるという間隔も必要とか。

歩きが遅くなった、ビンの蓋が開けにくい、食事でむせる、姿勢が悪くなった、、、などの対策(対応)用動きも書いてあります。

¥990は、ややお高めかなぁーー電子版がまだなかったし仕方ないか!?そのお値段で健康が買えるならお安いもの!?
適切な筋トレを行えば、いつからでも筋肉はつくそうです。

(2022.11.25刊)

===========



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Exercise 筋トレ/家トレ/トリガーP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事