見出し画像

ある晴れた日の・・・

半日絶食のち(水)の夜スイム

こんばんは🌇

不思議なくらい区民プールは少なくてビックリ(@_@)

一通に一人
フリーエリアに二人くらい

少し気温が上がったので混んでいるかとおもった

朝から絶不調で胃を空っぽにしないとムリだなと絶食後の

プールだから
どんだけ泳げるかと思ったが

特にバテバテということもなかった

upはIMからで、次は2IMかと思ったが
若干人が増えてきたのでやめ

強制休憩後は
kick & pullのち

一通に移動して泳ぐことにした

メインの50x8も、Fr(3)Ba(3)Br(2)で無事終えた

特にしんどいこともなかったが
入館がタイミング悪く

一時間は泳げなかったかも

それでいいのだ?
帰ってから軽く食べたのに
血圧の上が90いかず、下も50台、、、(^^;脈が79あったし、よしとするか!

今日は4時からなのに、もったいないことをした
相方も飲み会と昨日から予告があった

いったい何時に入れば効率が良いのかと
いろいろ考えてみるが

混雑具合にもよるし?

休憩が2回入ってしまうのは一番無駄な入館時間だということはわかる
まさにTime is Money!?

早めに帰り支度をはじめ
シャワーに移動すると

女性が息せききってあがってきたのか
シャワーしながら「はぁ、はぁ」息が荒い

普通、クールダウンして終わるだろうに?

ロッカーで着替えていると
入ってきて

せわしない人だ
息が合わないとはこういうことをいうのか?

何かを畳むのもシャカシャカ音がし
イライラやっているのか素早いのか知らないが

何かにつけて耳障り

髪を乾かして
落ちた髪をシンクから拾っていたりするから
気がつくというか良い人なんだなぁと

👀横目で見たが

帰る時に

ぜってぇ負けたくねぇ!😈

みたいに
私の横を抜いていったので

きっと負けず嫌いな人なんだろうなぁ、と

全ての行動の謎が溶けた気がしたが
ほんの数分でも疲れる(疲れさせる)人っているもんだな、と

帰る道すがら、ボーッと考えた

しかし、ボーッともしていられないのかもしれない

最近は道を歩いていても物騒だし

犯人は捕まったというが、イオン福岡で自転車を買った帰りに襲われて亡くなった女性が痛ましい

どうしてひとりで帰らせたかと一緒に買いに行った旦那様も悔やまれたことでしょう🛐


自転車とかバイクとか、すぐ乗って帰るのはありがちデス?

防犯のためにも、2階の窓は施錠して寝ましょうね!?💤🌃💤








よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事