見出し画像

ある晴れた日の・・・

マダム・セクレタリー、グッドワイフ、9-1-1、シカゴファイアーほか

こんばんは🌧️

日照時間が少ない上に
このジメジメ



部屋に戻った時は湿度が82%ありました(^^;
wet表示が、で続けています

さて、《マダム・セクレタリー》は、ますます面白くなっています。

今回は《クーデター》という事で、首謀者のメンバーにCIA長官がいて、最後は自殺をはかります

いろいろなところに通信手段を隠していて、SPも気づかない

会話するときは水道の🚰蛇口を捻って流しっぱなしにして、会話を妨害する

ああいう映像が参考にならない方がいいに決まっていますけどね

今回は長官は死を覚悟してのお忍びのイラン訪問ですが、実際に高官がお忍びってできるものなんですかね?

色々と考える参謀(計画者)は、いるのでしょうけど?

どこかの国の5400万円の高級車も数ヵ国を経ての密輸で、そういう危ない橋をわたるというか橋渡しを暗躍するシンジケートがあるのですかね

庶民で良かった!?←はぁ?

いつでしたか空港で物凄く待たされたことがあって、どうも皇室関係の方がVIPルームから移動して✈️飛行機に乗るところに遭遇したらしく

そのセキュリティたるや、、、何ごと?という緊迫感が漂っていました

なので、上位の方のお忍びは難しそうですね?
上位の定義はともかくとして?

《グッドワイフ》は、今S4~S5くらいで
Amazonプライムデーで、S6とファイナルがセールになっていて迷いましたが

関心がどこまで維持できるかわからないので、、、

他にもいくつかドラマで気になるセールはありましたけど
買うのはやめました

なんでも、このプライムセールの時だけ会員登録してすぐ退会というケースがけっこうあるそうですね


《9-1-1》は、刺されたチムニー?の回顧録というか、瀕死な時に昔を振り返っているという、意識不明状態

それで1話が終わりました

チムニーの交際相手役の女性は、《ゴースト 天国からのささやき》で、成仏できていない人の姿などが見える、あのドラマの主演だった俳優さんで

昔、ディズニー系のドラマかムービーに出ていて、今のかわりようを酷評されていましたけど

そうかな?という感想

クリミナルマインドにも捜査官で1~2シーズン出ていましたけど、年齢なりの変容かと?

157cmと、アメリカでは少し小柄デスかね?

《Law and order SVU》のマリスカさんなど、大柄なのでしょうが、太ももや腰回りの安定感は素晴らしく

そこをうまくカモフラージュして撮影しているか、大柄な人達の中ではそんなに目立たないのかも?

ツィッターで、撮影シーンとかよく見かけます。

海外からきた人が日本女性が痩せすぎというのもわからなくはないですね?

テレビにでだす(出始める)と、お天気お姉さんもキャスターもとにかくスレンダー美を目指してしまうようで?

120%=20%くらい増量 でうつると言われているせいでしょうか?

なので、実際に本人を間近で見ると🏌️ゴルファーなどは華奢で小柄に見えたりするそうです?

ま、どうでもいいことなんですが?

《シカゴ・ファイアー》は、何かネタ切れかストーリー引き延ばし感がありあり。
シーズンも6くらいになると、間延びしちゃうのでしょうか?

優先的に観ていますけどね。

《クリミナル・マインド》もS12です。他からは遅れていますけど、いいんです←負け惜しみ?

メンバーの出入りでストーリー合わせに苦労している印象

やはりしっかりした脚本とプロデューサーは必要充分条件ですかね?

俳優さんがどんどんプロデュースしていくのは悪くないとは思うのですが、、、その辺、どうなんですかね?

俳優さんとスタッフ側との暴力沙汰の遠因になりそうな印象が無くはない?

《ミセス・ウィルソン》は、録画はされていたけど、まだ観ていません
楽しみにしておきます

《リスナー 心を読む青い瞳》(カナダドラマ)を見るか迷っていたけど、1話ずつ消化しているので、けっこう時間かかっています

そういえば元は救命士役だったのでした!今は捜査官かその助手?

カナダドラマといえば、8/7~待ち遠しい《刑事 カーディナル》三作目です。

相方が今の契約をやめて【DAZNダゾーン】に切り替えたいらしく、そうなると、もうドラマも見られないかな?

Amazonプライムビデオかな?

なけりゃないで、映画を観ますわ←はぁ?



今朝は胃腸も軽く起きやすかったです!
冷たいものとアイスコーヒーに注意だん😱






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

コメント一覧

swi_swi
恐縮です✌️
ブホッ🐽🐷
viva

>庶民で庶民で良かった!?←はぁ?

ぶはっ!( ◠‿◠ )
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事