A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

寒波!? ( ・・・ etc.)

2010-01-13 10:04:10 | 生活

 今朝の空(6:50ごろ)

毎日 空を眺めるのが
朝の習慣
昨日は 東京でも初が降り
とっても寒~い一日でした
世界的な寒波だそうで
日本列島でも 雪が降らないのは
ここ 関東地方だけのよう。。。
四国・九州でも
積雪予報が出ていましたね~
日本海側地方の皆様は
慣れていらっしゃるかも知れませんが
どうぞ ご自愛くださいませ

 晴れた

 

連休明けの昨日は
人身事故発生 のため
息子が使う路線の運転見合わせの情報が。。。
バタバタと いつも通りにとりあえず家を出ましたが、
始発駅に着いて見ると
すでに運転は回復して 少しの遅れで間に合ったらしい

昨日は 実力テスト
最近学食が多かったのですが、
結構並んで 食べる時間が気になる日もあるようです
なので 「お弁当にして」 というリクエストに応えたのに
慌てた者だから 置き忘れ~
夫が 家からすぐの交差点まで 追いかけて届けたらしい。。。
   私の知らぬ間の出来事。。。
    私も出勤の日は 洗面所がラッシュになるので
    息子の見送りもせずに
    身支度に精を出している最中でした

今朝は今朝で・・・、
  ミートスパゲッティがイイ
と言うので  
ミートソース缶で 超インスタントにタッパーに詰めるだけ~
(プラスαで オムレツ & サラダ付) だったのですが・・・、
大きめで深めのタッパーに用意をしたところ
  フタがな~い
  もう 時間もな~い
  詰め替える余裕もな~い
仕方なく ラップをして 大き目のフタを乗せて ゴムバンドで留めて完了
見た目 大きくなっちゃった

そうしたら息子が怒って
  
も~ Bag を入れ替えなきゃならないよ~
  時間ないのに
って (申し訳ない

またまた 慌てさせちゃったので
タイムリミットの電車に乗れたかなァ・・・
って 心配になったので
乗り換えた頃に メールで確認
  「乗れました って 

良かった~
   でも ビックリ!?
   電車発車時刻5分前でも 乗れたんだ~
   相当走ったよね~~   きっと



最新の画像もっと見る