A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

きょうも慌しィ ^^;

2010-01-14 20:33:02 | 生活

きょうは ほぼ定刻に仕事を上がったので
  チョットお買い物をして帰ろうかな
と いつもの交差点を右折して
近くのショッピングモール方向へハンドルを切った時
息子から電話が。。。

  電車がー 動いていないんだよね~
  これから 上野を出るらしいので
  その電車が来るまで身動き取れない

時刻は 5:55ごろ!?
SCの入りは 一応6:30だけれど
泳ぎ出しは7:00なので
  何とか7:00までに間に合えるかなァ
と 息子が言うので
急遽 車を帰路に向きを変えて
自宅最寄駅からSCまで送ることに

電車の到着は6:30頃。
駅は2つだけれど SCまでは路線バス
  どっちが早いかなァ??
といった状況でしたけれど、
会社 ~15分~ 自宅最寄駅 ~15分~ SC
SCには 6:36ごろに到着

電車だったら・・・、
降車駅からSCまで バスで距離があるから
7:00ギリギリだったか
週末に大会を控えているので
どうしても 休むという事だけは避けたかった様子

                  やれ やれ  でした。。。

 

 枯れ木に太陽

晴れたけれど 風が冷たくて
体感温度も低かった~
でも 太陽の光を見たら
チョッピリ
春が近いような気持ちなりました

 



最新の画像もっと見る