A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

好日♪

2010-04-08 18:20:48 | 生活

 

 自宅裏から見える 小学校の桜が満開

 

きょうは最高に好いお天気でした
高校の入学式のため 在校生は自宅学習
休みの日に 一日中 家に居るのは苦痛だ
というので、ランチに出かけました
↓↓↓

ランチ・・・と言っても 食べ盛りですから
結局 肉食になりました
定番の ロースかつ定食
ロースかつ&アジフライ定食 をとって
私は アジフライ半分と ロースかつを 2切れほど
とってもボリュームがあったので それだけでも十分
(海草のお味噌汁 美味しかった~
息子は ロースかつ定食 1人前 + アジフライ半分と
私の残りのロースかつ に ご飯の御代わり
お店を出るときに
  お腹いっぱいになりましたか?
なんて 言われちゃった

 

そのあと 息子が小さい頃に何度か行った
ショッピングセンターに行ってみました
所変われば 目先も変わる・・・で
つい 安さにつられて 衝動買いを何点か

↑↑↑
けっこう気に入っています

 



最新の画像もっと見る