A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

3部練 Σ(T▽T;)

2010-01-07 01:09:48 | 水泳

昨日と今日は 高校水泳部の新年練習でしたが。。。
きのうは 午後練だけだったのですが、
どうしたことか!?
マネージャーのミスがあったようで
学校のバスに合流して 会場に向かう予定ででかけたのに
駅に着いたら・・・ バスがいない
                    置いて行かれたらしい。。。
直行する という手段もあったのに
わざわざ 新年初だから! という意味をこめて
学校のバスで行くことに決め、
時間にも余裕を持って到着したのに~
 (マネージャーの女の子からは
  恐縮至極のお詫びがあったそうですが。。。)
自宅 A と 学校 B と練習会場 C は
ほぼ 正三角形の図になる方角                 

  A

プール

        高校

   

自宅


学校方面から練習会場までの電車の便も悪く、
結局は 練習には間に合わなくなった。。。
 (電車では1時間30分のところを バスで高速利用で行くので)

という事で 昨日は空振りで帰ってきたのですが、
変わってきょうは!?
朝から現地直行にして AM & PM の2部練の後は
一度帰宅をして 夕方からはSCの通常練習
   通いで3部練は さすがに疲れる~ゥ
と 言ってはいましたが・・・、
最近は そういうHardな練習の中に
心地よい感触も味わっているように思います

ところで!
ひさびさに 水泳部の仲間の前で 裸体を披露したところ
   身体つきが ずいぶん変わった
って 言われたらしい。。。
それは 身近にいる私たちにも 薄々は 感じ取れていたのですが、
水泳仲間に言われたことで
移籍後3ヶ月のトレーニング効果が 現れ始めて来たのかな?
と 少し 自己満足しているようですネ


明日から また学校です!
と言っても 受験シーズンなので その影響で休校も多そう。。。
3学期は あっという間に終わっちゃいそうですねぇ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2010-01-07 16:34:03
3部練、若いからこそ出来ることですよねww
次男は今、腑抜け状態ですわ。
一応、進路も決まったので部活練習に顔を出すことも可能なのですが
朝連に行くと言いながらも寝坊、放課後練習は明日から・・・と
伸ばし伸ばし、最後が怪我とインフルエンザで、中途半端だったことが
まだ尾を引いているような気もします。
洗濯量も減ってなんだか寂しい母なのでした。

体つきが変わってくるとやらた脱ぎたがりません?^^;
返信する
Unknown (mom)
2010-01-08 16:20:23
運動部生にとっては キツイ練習は日常生活の一部^^;
いざ 離れてしまうと・・、 物足りなさがあるでしょうね。。。
次男君にとっては 春の新たな生活前の休養の時期かも知れませんね

toriさんのお宅は 三男君もご卒業だし、
この時期はいろいろと忙しくって大変ですね
返信する