A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

きょうは。。。

2009-09-11 20:14:13 | 学校

体育祭でした
今回は 屋外なので 家族等の観覧もOKでした♪
でも・・・、私は仕事
学年無差別クラス対抗種目(30人31脚のような)で、
息子のクラスが優勝したらしい
  1年生のクラスが優勝するのは快挙 だそうで
ご褒美は(スポーツブランドの)ハンディタオルでした

そうそう、
そろそろ衣更えの準備もしなくては
と 考えていたら
 10月の衣更えから ローファー履いて行くことにした
と 息子。。。
入学式以来 通学にはスニーカーだったのに
 やっぱ ローファーの方がカッコイイ
                         ですって
なんだか~ 最近見た目を意識するようになって来たゾ~

 

 

先日の文化祭での水泳部の発表です
(中央が息子

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatujirou)
2009-09-12 20:03:34
むむむっ、息子さんもとうとう春が来たかぁ~(笑)。
うちの娘は中学入学と共に、息子は高校入学と共にローファーになりました
息子は最初、「足が疲れる~」と言っていたけど「スニーカーにすれば?」と言っても「かっこ悪い」と言って履き続けてます
でも最近は慣れてきたみたい。
みんな年頃だもんね。色々な事に興味を持ち始めるよね。
好きな子もいるみたいだし~・・・。
momさんの息子さんはどう?好きな子とかいる気配ある
うちの息子、一生懸命隠そうとするけど隠し切れないタイプ(笑)
返信する
☆tatujirouさん☆ (mom)
2009-09-12 21:10:14


息子が先日、『HACHI 約束の犬(字幕)』を観に行ったのネ!
地元のシネマではなく やや遠くのシネマまでわざわざ。。。
それがねぇ
今日、夫と私が映画鑑賞に行ったのだけれど
(Please 9/12記事参照)、同じ映画をやっていたの(当然!)
・・で! 私がネ
 「この前の映画って 誰と行ったと思ってる?」
って 切り出して 納得
(結構父親って 照れるんだわねぇ

花の16歳 だもんネ。
全く・・だと チョット心配にもなるし。。。
ほどほどに ほどほど って感じ
返信する