A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

クリスマスの思い出♪

2009-12-13 22:56:07 | 生活

 

  

今日は日曜日出勤
こういう時は 夫に送ってもらいます
夕方 迎えの車に乗り込むと
息子も乗っていました
今日は 午後から
市営プールで自主練習して
そのまま 一緒に乗って来たようで。。。

道々の住宅街は
クリスマスイルミネーション

こういうのって 子どもが小さい時だけよねぇ

と 息子の幼い頃の クリスマスの話になった。。。

結構 長いあいだ
サンタクロースの存在を信じていたよね~

だって メールが届いたり・・・、
手が込んでいたし・・

いつ頃だっけ? バレたの?

小6までは 半信半疑でも・・・信じていたか

そうそう!
「この子? 本当にまだ気づかない??」
って 思ったら なんだか罪の意識を感じちゃって
「そろそろ 気づけよ~」 って


家に帰り着くまでの車中の会話
楽しかった~

クリスマズで あと 12  

 



最新の画像もっと見る