A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

Party☆

2009-09-14 21:05:47 | 生活

今日は お仕事はお休み
ですがァ 夕方から職場関係の ある Party にお呼ばれ。。。
   面倒くさいなァ
と思いつつ 時間を気にし始めているところです。

私の仕事は 基本的には会計事務なのですがァ、
いま 伺っている事務所は 事務だけに留まらず、
来客の応対 や イベントも企画しているところなので
日常茶飯事に 目新しい出来事が満載
楽しいこともあり・・、トラブルもあり。。。

近々のお楽しみは・・・!?
 極秘 の Big CM撮影
結構いままでにも CMの撮影や ドラマ・バラエティ etc.
いろいろな撮影がありました。

そうそう! 9/22(火)フジTV19:00放送↓↓↓

カスペ!・どこよりも超スゴい!
ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発
「どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発」
世界の仰天映像がめじろ押しの2時間!
そして、スタジオでさまざまなギネス記録に挑戦!

を ご覧下さいね~♪

(2009-09-14 15:45:01)

 

 

  A Party 

屋外BBQ 楽しかった~

(2009-09-14 21:05:47)

 



最新の画像もっと見る