つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

7月の最終日だ

2021-07-31 22:21:24 | ふっと思ったこと
さて今日 次男が2回目のワクチン注射の日
私の時と同じで 早めについたら そのまま
会場へ案内されて無事に 接種してきました
その時注射してくれた先生は親切?で・・
ちょっ糖尿気味というと(薬も飲んでます)
「血栓ができる可能性があるから 水分を十分にとって
体を休めてください。注射したところが痛かったら
湿布をはってもいいから」
湿布? はじめてきいたけれど・・大丈夫かな
明日 熱がでないといいなぁ
閑話休題
オリンピック メダルが取れた人もとれなかった人も
がんばりましたね そう言って 拍手しよう
なんだかんだ いっても 見ちゃうよね 
決勝だと ライブだと 特にね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間は大変 | トップ | 8月になり »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事