つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

この1週間は大変

2021-07-26 20:57:37 | ふっと思ったこと
22日に 無事2回目のワクチン注射を
してきました
1回目より 会場はすいていたし 案内の人も
やさしかったし なにより 前回より
痛くなかったし なんだ 心配することなかった
と 安心してかえってきました
その夜も変化はなく こりゃ 副作用でないかな と
油断し 翌日買い物に ホームセンターへ主人と出かけ
たところ 夜になって だるい 頭が痛いなぁ 念のために
熱をはかったら 37度8分 ありゃ・・・
ロキソニンをのんでどうにか次の日には回復しました
くれぐれも 油断大敵ですねぇ
そして 落ち着いたころで 目がぴりぴりと痛くなり
眼科に行ったら 角膜がきずついていますね とのこと
角膜? 大丈夫か 私の目
また来週来てくださいと予約を入れた日が明日
台風だって・・・・
なんだかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報記事 | トップ | 7月の最終日だ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事