つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

空がきれいでした

2016-10-07 09:12:41 | ふっと思ったこと
10月になり初ブログ

昨日は久しぶりの青空でした

バスにのって お出かけしました

君津 木更津方面へ・・・

町中をぬけると 空がきれいでした

秋の空のいろです しろい雲が 御似合いの空でした

房総の山々の緑と空の青と白い雲

秋って きれいな時期ですね 春の暖かさとも違うやさしい気持ちに
なれました

訪問先では ちょっとかなしい話もききましたが 人は どんなときでも
明るく生きなくちゃと おもいました

海ほたるで 食べた 枇杷のソフトクリーム 390円です
でも かすかに 枇杷のかおりがして よかったです

でもでも 落ち着いて考えたらちょっと高いかなぁ~

閑話休題

サッカー勝ってよかったけれど ギリギリの戦いだったような気がします

今日は これから 赤ちゃんたちとのふれあいに行ってきます

ママと一緒に過ごせるって すごく幸せなことなのよって ちっちゃく
つぶやいてこようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですねぇ | トップ | 焼き鳥を売りながら »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事