つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

大好きなプーさんと仲間たち

2018-09-18 21:48:31 | ドラマ・映画・DVD
くまのプーさんと100エーカーの森の仲間が大好きです

プーさん ピグレット オウル ティガー カンガとルー
そして 特に好きなのが ロバのイーヨー

クリストファー・ロビンとすごす時間は かわいくて
たのしくて でも いつかくる 別れもつらくて・・・

実写版の映画ができるときき どんなふうになるんだろうと
ドキドキして 待っていました

大人になったクリストファー・ロビンといつまでも変わらない
100エーカーの仲間たちとのふれあい

時間の流れというものがもつどうしようもなく 埋められない成長という時間

思っていたものと違った感じでしたが そうそう・・とつぶやいている
自分がいました

吹き替え版を見たのですが アニメと同じ方が吹き替えているのが
わかりやすくてよかったです

閑話休題

このところ たくさんの方が亡くなられて 悲しい気持ちです

秋というこの季節のもつ雰囲気が よけいにそう感じさせるのでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわい | トップ | 寒いときは・・・ »

コメントを投稿

ドラマ・映画・DVD」カテゴリの最新記事