sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

広島県立美術館☆ジブリの大博覧会

2018-09-07 22:17:00 | 美術館

ジブリの大博覧会
広島県立美術館

東京にいてもなかなかジブリの森に行かれないのでちょっと行ってみました。
平日でしたが混んでいましたよ。
撮影できるところは限られていたので大変混みあってました。
トトロのところで写真撮りたかったな~残念です。

ネコバス!
中学生かしら。
誰かシャッター押してくださいって言っていたので撮りましょうねと立候補。
私も撮ってもらえばよかったな~



よく歩きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿