sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

東京駅の駅舎と月

2015-11-01 00:00:01 | 観光
東京駅の駅舎と月を撮ってみました。
この日は、満月だったと思います。
かろうじて雲がきれて見えてきたところを撮りました。
三脚を持っていなかったので、じっくり構えることができなくて
ちょっと残念です。手持ちでこれくらいならいい方かしらね。

さて、友達の話によると10月27日の満月はいろいろな事が
起こる前兆の日だったとか。
え~、私の風邪も、足が痛かったのもこの月のパワーのせいなの

まぁ、そういう事にしておきます。
それにしても、内科の先生
私のレントゲンの結果、肺炎でもなく喘息でもなく、この気管支炎の
ような症状はいつ治りますか。
咳をするので腹筋ばかり鍛えられておりますが・・・


「もう、いいかなぁと思って勝手に薬を飲むのをやめる人がいますが
しっかり飲んで完治させないとかえって長びかせますよ。」

って、何にも質問していないのに先生に言われました。
私が飲みたくないなぁというような反応をしていたからでしょうか。
ちゃんと飲みますから早く治してください。
ゴスペルを歌うんだから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿