sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

♪宮里陽太♪LIVE2016.3.25

2016-03-27 00:01:00 | ライブ&コンサート
2016年3月25日(金)20:00~
宮里陽太「Colors」リリース記念ツアー
宮里陽太(Sax)成田祐一(P)川村 竜(B)福森 康(Ds)


山下達郎さんのツアーの合間に2枚目のリリースツアーをしていたそうです。
地方では、ピアノとサックスだけだったそうですが、前回のブルースアレーでも
カルテットでしたよね。ドラムの方は違う方でしたね。

達郎さんのツアーが千秋楽を迎えたら、この編成でツアーをしようと
考えているそうです。



新宿のピットインに行くのは初めてなのでワクワクしていました。

階段を降りると





ドアは未だ閉まっていましたが知り合いが5人いました。おしゃべりをしながら待つことにしました。
お花が飾ってあったのでよく見ると山下達郎さん、竹内まりやさんからのお花でした。

ツアーメンバーですし、達郎さんはエグゼプティブマネージャーですから。



中はこんな感じ。



始まる頃には立ち見の方もいました。
一緒に聴きに行った人の中には、陽太君の2枚目のCDを5枚も持っていました。
「何で5枚もあるんですか。」と伺うと「いや~、応援したくて・・・」
親心でつい買ってしまったとか。今回のライブハウスも一杯なるのか心配していたそうです。
たくさんの方がいらしていたので安心したといっている方も。
古くからのファンも大切にしつつ、新しいファンにも楽しんでもらえるって
バランスがね~って。私が心配しても仕方がないですね。
親心にびっくりした私でした。



宮里陽太くんは事務所に入ったみたいで前みたいに気軽に写真撮れないみたい。
でも本人は「いいですよ。」て言ってくれたから。
私の知り合いたちもちょっとガッカリな気持ちだったみたい。

奥様と息子さん2人もいらしていたのですね。

忙しいかも知れませんが、またGG(Generation GAP)もしてくださいね。
あれも好きなんだけどなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿