sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

ゴスペルクリスマスコンサート2018

2018-12-21 22:30:00 | ライブ&コンサート


今年もクリスマスコンサートにゲストクワイアとして参加させていただきました。


出番待ちも楽しい時間。
写真撮影をしてました。

昨年はいくつかのクワイアがゲストとして参加していたのですが今年は私たちだけでした。
盛り上げ隊としてはちょっとした振り付けも動きをはっきりさせてメリハリよくしたつもりです。アルトはマイクがなかったので自由に動けてのびのびと歌えましたよ。

あとで自分達の出番の時に録画したものを見たのですがアルト2人とテナー2人はよく動いてたわ~
楽しそう。実際に楽しかったです。

終演後のアンケートにゲストクワイアが華を添えていてとてもよかったと何枚か書いてありましたね。
という事でもし、また何かあったら声をかけてくれるそうです。

クリスマスコンサートのロビーに飾られていたポンポンツリーを一ついただきました。
聖歌隊と一緒に飾ってみました。
かわいい(ノ≧▽≦)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿