☆ゴハン日記☆

週末に作るゴハンのレシピや日々感じたこと思ったこと♪
愛犬なっちゃんの情報も!!

驚きの選挙

2009-09-03 16:02:40 | 日記
こんにちは

なんだか最近は寒いくらいの陽気が続いておりますね

冷夏の影響でお野菜もとっても高くて悲しいです

そういえば先週は選挙がありましたね

毎回欠かさず行ってる選挙ですが、毎回ガラガラというほど人が居ないのに

今回は会場に着いてビックリ




な、ならんでるーーーー

いまだかつてこんなことなかったので、かなりビックリです

政権交代したところで、大きくかわるとは思えませんが(失礼

なにかしら良い方向にいってくれと願うばかりです




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotus Wing)
2009-09-04 13:47:44
こんにちは~
うちのほうもけっこう混んでいました。
場所も教室から体育館に変わっていたし。
これからどうなるのかな・・・
良い政治してほしいですよね~
そうそう、外では何匹かワンちゃんがおとなしく待っていましたよ~^^
お散歩がてらの投票のひともいたのね。
返信する
Unknown (vivera)
2009-09-04 16:11:51
あちちゃん♪

わぁ、私の方こそ遅ればせながら
こちらにお邪魔しましたよ♪
実家に帰っていたため、遅くなってごめんね。
メガのときは
まだ元気なときにお話できて良かった^^

あちちゃんのリンクもらって帰るね~♪
返信する
Unknown (はるはる)
2009-09-07 14:08:25
あち、元気?
確かに~、今回の選挙は人が多かったね~。
↓なったん、無事手術終わったのね。
安心したよ~、よかったねぇ。
また、一緒に飲もうね!
介抱は任せんさい(笑)
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2009-09-07 22:52:52
あちちゃん、こんばんわ☆
なっちゃん本当に良かったね~♪
手術も小さな体で頑張ったんだね。
そうそう、本当今回の選挙はどこもかしこも凄かったみたいだね~。
ちゃんと有言実行してくれれば良いけど…。
返信する
ありがとね♪ (ちまめ)
2009-09-09 17:27:38
あちさん、誕生日メールありがとねぇ
あちさんの気遣いにキュンときました
選挙~!すごい混んでるね!!
うちのとこは空いてたよ~(時間帯かな?)
返信する
Unknown (coo)
2009-09-18 07:30:32
あちちゃん♪
(。・∀・)ノ゛おっは~

昨日はあったかコメありがとーーー!!!

うんうん♪
ぜひ、なったんに遊んで欲しいわーーー♪

楽しみにしてりゅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆


お仕事忙しそぉやけど、、、体調に気を付けて
がんばってねーーーーーー!!!!!

返信する
おおおおぉぉぉぉおおお!!!! (小松)
2009-09-26 00:23:28

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww


返信する
パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! (きゃすぱぁ)
2009-09-30 06:14:46

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


返信する
コメント下さったみなさまへ (あち)
2009-10-14 17:08:05
お返事が大変おそくなってしまい、申し訳ありません。
嬉しいコメント本当にありがとうございました☆

またゆっくりマイペースな更新になるかと思いますが、見捨てないでやってくださーーい><

本当にありがとうございます♪
返信する