COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

ココアの美味しい一日♪

2006-09-16 | ワンコとごはん
久しぶりの晴れを家でくすぶっているのはもったいないということで
午後からアンデルセン公園のドッグランに行ってきました
ここはとても広いランです。


ずっと雨で余り走れなくて最近運動不足だったココア
すっごいうれしそうに一目散に走っていってしまいました
ココは広いので目を離すとどこにいるか見失ってしまいます・・
気がついたら可愛いコーギーちゃんに、アタック中でした
ホント可愛い子に目がないな・・・
しばらく遊んでいたら暑くなってきたので、
みな飼い主さんは木陰に避難



ばぁばを病院に送っていく用事があったので1時間ほどで退散

ばぁばを送っていき帰りを待つ間、お友達宅でココアのお相手をしてもらい
本日の締め。
ばぁばと一緒にドッグカフェ:ファニーフェイスへ♪



おなかが空いたので、ツナのデニッシュサンドとキャラメルラテを頂きました。
美味しかった~♪



ココアには馬肉のボイルを♪
ボイルしてあるので見た目美味しくなさそうです


カートから身を乗り出すココア


カフェでカートデビュー
カートの中だと身動きできないせいかいつもより大人しいし
周りにもマーキングの心配もナシ
こういうのを一石二鳥っていうのかしら


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね (あや)
2006-09-16 14:26:30
最近、天気があんまし、よくないもんね。 天気のいい日は、走ってもらいたい! ココアたんも、楽しかったかな? いやー・・ココアたんは、かわいい服着てますね。 フリース? 私好みじゃーぐふふ・・。 うちは、お庭で走らせました。 自家製、ドックラン?
返信する
Unknown (Chihiro)
2006-09-16 15:57:38
ほんと広いドッグランですね~

そしてココアちゃんの服 可愛い~

私ミリタリー系とか大好きなんです



ドッグカフェもいいな!

我が家の周りには全く無いので・・・

まぁ、しつけが出来てないので、

あったところで行けるかわからないんです

けどね
返信する
☆あやさま☆ (ココアまま)
2006-09-16 22:32:32
ずっと雨続きで犬も人間もちょっと憂鬱な気分になってしまいますよね~

久々に走ったら楽しそうでした



洋服これハンドメイドなんです♪

アップする前に着せてしまいました

秋仕様にしてみました



お庭のあるお家羨ましすぎです

うちもお庭のあるおうちで走らせた~い





返信する
☆Chihiroさま☆ (ココアまま)
2006-09-16 22:42:39
ココのラン、広いのでとても大型犬多いんです。

たまに口輪したドーベルマンとか来ることもあるんですが

みんな結構仲良く遊んでいます♪



服は作ったんです

ちょっと地味になったので、波テープをつけて

リボンにしたら少し可愛くなりました



ドッグカフェは、ランにいけるなら十分大丈夫だと思いますよ

ワンコメニューを食べさせて、いい子にしていると美味しいものが食べれると関連づけすると

いいかもしれないですね

うちは最初はヒンヒン鳴きが凄くて恥ずかしかったですから
返信する
久しぶりに~ (puuandpuu)
2006-09-17 11:58:20
いっぱい走り回れたかなココアちゃん

広くていいですね~

うちも昨日 辰巳海浜公園のドッグランへ行ってきましたいろいろありました



カフェでいい子にしているとおいしいものがもらえる~

って いいですね。3ワン連れて行く勇気がまだないけど(リオンがワンワン言うとNANAも一緒になってワンワン言います)いつか カフェでゆっくりできる日が来るといいなぁ
返信する
Unknown (アリス)
2006-09-17 21:23:06
 アンデルセン公園のドッグラン、すてきですね
返信する
Unknown (アリス)
2006-09-17 21:26:09
 続きで~す。

ひまわりと早く会わせたいのだが、なかなか会えない。でも、ちょっと怖いかな?

ココアちゃんとひまわりは、よく似ているから、すごいことになるよ。

どこか、ドッグランにご一緒しましょ?
返信する
☆puuandpuuさま☆ (ココアまま)
2006-09-17 22:27:13
ドッグラン、結構今回は大型犬組と小型犬組にわかれていたかな~?

今回はそれなりに走ったという感じでしょうか?

本当は2時間くらいは居たかったんですけどね



カフェ最初は暴れん坊だったので

連れて行ける状態でなかったんですけど、

なんどか行って、落ち着かせてから美味しい物を食べさせたらなんとか行けるようになりました

でも機嫌が悪いとヒンヒンたまにまだ泣くときあります
返信する
☆アリスママさま☆ (ココアまま)
2006-09-17 22:30:16
ひまわりちゃん今日のブログで見ました

マルチーズって可愛いですよね。

目が大きくて

一緒に遊べると良いですね~

でもうち凄いから、ひまわりちゃん引いちゃうかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。