COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

電車でGO♪ 日比谷公園編

2007-05-22 | 電車でGO!
日曜日は主人が銀座に仕事の用事があるというので私とココアも(強制的に)同行♪
1時間位で用事が終わるのでその間日比谷公園でロングお散歩することに
しました~♪
またまた久々になってしまった電車でGO~♪です。
しかも、銀座と日比谷公園はもうセットになってるし・・

まずは、前も入った日比谷茶楼でタイメシを頂くことに♪

今日はキャリーの中で待っててね。


タイメシ。前は名前間違えたかも・・主人も初めて食べて気に入ってました♪

辛いものの後はあまーいアジアンコーヒーでシメ
ペット席は通常はこの1席のみで後は回りにお客さんが居ないときは臨機応変に対応してくださるそうです。


なんかにぎやかだと思ったら「アフリカンフェスタ2007」というイベントをやっていました。
色々アフリカンなフードも売っていたけど長蛇の列でした・・
せっかくなのでビールを買ってみました。

コーヒーでシメたはずなのにビール買ってるし・・
しかもアルコールが苦手だし仕事がらみの主人はナシ・・へへ。。

青空の下で飲むビールは美味しいね~♪
「ママ、オバさん通り越してオジサンみたいだよ~」の図。
そしてココで主人と別れて、日比谷公園をココアと徘徊。
カンカン照りなのでなるべく日陰を選んでお散歩~。

日陰のベンチでココアとまったりしてたら
主人からコールが来たので有楽町まで戻り、TOKIAに
行こうと向かったのですが、「本日臨時休館日」
しかたなく・・・ワンネバへUターン。。テンションさがるぅ


疲れ知らずのココア氏私は疲れたわぁ・・歩き通し

今日のわんこめにゅう♪キャロブケーキをオーダーしました。
おいちかったみたいですよ

今日の電車での様子は、行きは声ひとつ出さずとってもいい子でした。
帰りは沢山歩いたから暑かったのかキャリーでヒンヒン言ってしまった
今日はそんなに暑くないかなと思ったけど都内は体感温度が高いので
お天気がいい日はキャリーにも暑さ対策がが必要かも
今度は保冷材を持っていこう~

おうちについてココアと私は爆睡
おかげで夜寝付けませんでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいわ~。 (みんみん)
2007-05-22 07:20:24
このところ日差しがきつくなってきてちょっと歩くと汗ばんできちゃいますものね。カーとの中もやはり暑いのかもしれないですね。
そうか保冷財ですね。メモメモ。
返信する
そうそう。 (kaku)
2007-05-22 11:59:40
ここのところ、熱いですよね!
お昼ころになると、
アスファルトは抱えて歩かなくてはいけないし。

ココアままさん、賢いですね♪
保冷材、保冷材~♪

やっぱりアロハ、カッコイイですね、
ココアくん
返信する
私も! (puuandpuu)
2007-05-22 19:05:36
我が家も日曜日に有楽町&銀座にいました~ワンコ達はお留守番でしたが・・・
ココアちゃんは ちゃんといい子にしていますよ~。ヒンヒンは許して上げてね
うちは「ワンワン」ですから・・・
またまた おいしそうなモノが
我が家は国際フォーラムでランチでした。
返信する
☆みんみんさま☆ (ココアまま)
2007-05-23 09:17:52
そうですね~。
日曜はそんなに暑くなかったけど、公園の中もアスファルトのところは
暑くて下には下ろせない感じでした・・
やっぱりキャリーの中は暑かったんだと思います。
ちょっとグルグル動いてたし

やっぱりワンコは暑がりですものね~
返信する
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2007-05-23 09:22:41
私も最近アスファルトの上は手で触って熱さを確認してから
昼間は歩かせてます・・
なにかと気を使わなければいけない季節になってきましたね
保冷材もどなたかのブログで勉強させていただいた気がします
自分で思いついたんではないですよ
去年は小さい目のを入れると丁度いいみたいでした
返信する
☆puuandpuuさま☆ (ココアまま)
2007-05-23 09:26:35
そうだったんですか~?前も通りました♪
ココア連れで
お会いできなくて残念でした~

今回は割りとおりこうにしていたみたいです
やっぱり慣れなのかしら・・でも相変わらず興奮症は健在ですが
返信する
お疲れ様でした (amy)
2007-05-23 11:39:02
 お~またまたおいしそうなデス・・・。
 そして、絵文字が変わってた・・・。

 最近、もう夏日ですよね・・・。暑いとチョッと歩いただけで疲れますよね・・・私だけ

 日比谷公園楽しそうココアちゃん楽しかったね
返信する
Unknown (ちえ)
2007-05-23 14:47:54
日比谷公園。結局仕事場からのおつかいでは、たまに通るけど。。ワンコとは行った事ないなぁ~
私は、土曜に銀座だったから、ある意味ニアミスですね!
バックに入っていい子ね~
返信する
暑いですね。 (あや)
2007-05-24 09:59:52
ここ数日で、一気に暑くなりました。 今日も、暑いよー。 散歩の時間も、考えなくてはいけなくなりましたね。
パパが休みだと、早い時間からほんとは出かけたいけど、車も暑いし、考えます・・。
保冷剤とか使って、あげるといいんですね。
いろいろ、参考にありますわ。
返信する
☆amyさま☆ (ココアまま)
2007-05-24 23:29:59
遅くなりました~。
最近は夏みたいに夕方のお散歩の時間がズレつつあります。
私、夏に弱い人なので暑いとワンコの散歩もキツいです
でもワンコのほうがもっと暑いからがんばらないといけないんだけど

日比谷公園は大好きみたいですよ~♪
っていうかどんな公園でも広ければ楽しいらしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。