COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

市川 「ぶ楽り」

2009-04-22 | 千葉のカフェめぐり(犬OKのみ)
先々週のお話ですが、地元のお友達リュウちゃんと
まろんちゃんとママたちでお花見とランチに行ってきました。
今年最後のお花見でした☆

今日のランチは「ぶ楽り」というガーデンカフェで♪




私はグリル野菜が乗ったカレーをチョイス♪
美味しかったです。

まろんままさんが食べたクラブハウスサンド?だったかな・・

とってもゆったり出来るカフェで沢山おしゃべりして
時々りんりん先生にカメラ教えて頂いたり、とっても充実した時間~♪

ランチも終わって・・素敵なロケーションなので3ワンでパチリ♪






ココアだけ立っちゃってますが・・ちょっとみんな飽きちゃったよね?(笑)


沢山おしゃべりして~お花見しに近くの里見公園へ移動です♪
平日無料の駐車場が出来ていたのにはビックリ。
ちょっと行きやすくなったわ♪






せっかくお鼻に花びらがついたけど、、お口開いちゃってるのでNG~
でも載せちゃおう(笑)

みんな眩しくて目がしょぼしょぼだったよ・・

こちらでもゆったりお散歩してまたおしゃべり楽しんで


帰りにテラスがあるカフェにてみんなでお茶して帰りました~☆

お花見最後だったけど、一緒に楽しめてよかったです








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鼻? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-04-22 19:24:18
うんうん♪ワカリますよぉ~!
ココア君のお鼻にも花びらが・・・
とってもステキなランチとお花見だったんですね。

可愛いお友達との記念写真もバッチリよ!!
返信する
Unknown (まろんまま)
2009-04-22 21:35:24
と~っても素敵なカフェ&公園に見えます♪
ココアママの写真の腕前のお陰じゃない!?
また行きましょうねy(^ー^)y
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-04-22 23:44:17
わ~ぁ,素敵なカフェですね♪
ランチのカレーもサンドイッチも美味しそう~~~(-o^)

お花見も最高ですね♪
サクラだけじゃなくて,パンジー(?)も満開で素敵ですね.
ご近所に素敵な公園があって羨ましいっす♪
返信する
Unknown (くるみん♪)
2009-04-23 09:12:20
こちらのカフェ、先日ネット見て
どんなところ??って、とっても興味を持ったお店でした。
うんうん、美味しかったのね。
画像も説明もバッチリで
ココアままさんのブログ見てたら
行って来た気になってきたわ(笑)
返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2009-04-24 00:12:56
うふふ・・分かりますか~?
せっかくお鼻に花びらついたのに大きな口開いちゃっているので
チヴィちゃんみたいにプリティにならなかったわ・・

ご近所もお友達と一緒だと楽しいですよね♪
お花見も出来て超満足でした☆
記念撮影もみんな頑張って偉い子でした。
ココアは相変わらず伏せしなかったけどぉ
返信する
☆まろんままさま☆ (ココアまま)
2009-04-24 00:17:43
ウフ♪この日はご一緒していただきありがとうございましたぁ~☆
とっても素敵なガーデンカフェでランチできたし
今年はもうお花見無理かな・・と諦めかけてたから
里見公園でワンたちとお花見できて超満足でしたよ

写真の腕前って~ないですから
今回は加工もサボってるし

私の拙い運転で申し訳なかったですが、コレに懲りずまた
遊んでくださいね~♪

返信する
☆じゅんこさま☆ (ココアまま)
2009-04-24 00:21:36
そう~かなり辺鄙なところにあるカフェですが
お客様がひっきりなしに来ていました。
居心地かなり良かったです♪

ワンとのお花見は格別楽しいですね~☆
里見公園は桜の時期はいいけど、他の時期は結構ひっそりしているかも・・です。
やっぱり駒沢公園がいいですよぅ~(笑)
返信する
☆くるみん♪さま☆ (ココアまま)
2009-04-24 00:25:33
くるみん♪さんもこちらのカフェみてらしたのね~。
ちょっと分かりにくいところでしたがなかなか良かったですよ♪
ガーデンカフェなのでお外ですが・・

画像もアレですが、、何日もたってないのに説明もうろ覚えですから・・(汗)
地元散歩もお友達と一緒だと楽しいですよね☆
胡桃ちゃんも今度ご一緒してね♪

返信する
Unknown (prin)
2009-04-26 02:05:02
まろんちゃんの耳毛(って言うのか?)立派だね~。
ここまでするのって大変なんだよねぇ~。
カットのせいか?ココアくんに似てるし(^^)
うちのまろんは、今度はりゅうくんみたいな頭にしようと思ってるんだ~。
でも頭だけで耳毛は短く、顔もバリ入れて…
変かな?(^^;。
返信する
Unknown (kaku)
2009-04-26 03:25:53
んま~!
カレー!!なんて美味しそう!
グリル野菜・・・いいですね♪
やってみます!

3プーちゃんとも、
なんて綺麗にお手入れされているのかしら
可愛らしい

・・・うちのオテンバは、ブラッシング嫌いで
困ります。

ココアくん、パープルもよくお似合いです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。