COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

電車でGO! イヌコレ編

2006-10-18 | 電車でGO!
昨日はアリスままさんに教えてもらったプランタン銀座で開催の
イヌコレに行ってきました。
一店だけ欲しいブランドが出店しているので見に行くことに♪

デパートの中でカートは邪魔そうなのでキャリーでGO♪
途中暑かったのかココアが鼻をフガーとかやってましたが、
ヒンヒン泣きはせず無事プランタンまで到着。ホッ

思ったより混んでない
でも残念ながら私が欲しかったカエルのパーカーは無い
(なんだまたカエルかぁって思わないでください
在庫少なかったしなぁ。。ネットでかおうかな。。
でも可愛い服がお買い得です

でも買い物1時間くらいしてたんですけど会場が思ったより狭かったので
キャリーから出さなかったです
よく我慢してたね
ココアは買い物はどうでもいいに決まっているので
さぁ。日比谷公園に行こ


子供の頃はよく来た日比谷公園ですが最近はめっきり来なくなりました。
途中、ワンコはあんまり歩いてなくて「可愛い~♪」と
声をかけられ愛想振りまいてココアもご機嫌に


日本庭園ぽいのもあって落ち着きますね。


Hibiya Sarohでお食事。ワンコOKです。
日比谷公園はオープンテラスのお店が点在していますからワンコ
連れには嬉しいですね

な目つきで何かをねだるワンコ。


タイライスだったかな。。(名前うろ覚え)ぴりぴりと刺激的な辛さ。
辛い物好きな私はスゴーく美味しかったです
ごちそうさまでした

公園内を歩いて東銀座までブラブラして帰りました♪
ワンネバは狭くて混みそうなので今日はパス
帰りの電車でも疲れたのか静かで子供が覗き込んでも相手してませんでした
昨日のココアはおりこうさんでした


3枚+キッチンドックのハロウィンのトリーツ等購入しました
思ったより良くて着せてみたらみんな可愛かったです♪
迷彩とフリフリが多かったので私の好みにあったのはこんな感じです
でも袖レースのパーカーはグレーがあったのでもう一枚買えば良かったと後悔。。
画像にはないですがオヤツの姫タラ(魚)のジャーキーは
関節によさげなので買いました。(巨大な煮干ですね)
うちの食いしん坊さんも飛びついて食べてましたよ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2006-10-18 22:28:26
 ココアママ様

 日比谷公園か

2時半から行ったから、わんネバに行きました。日比谷公園では、ココアちゃんすごくもてたようですね。

イヌコレ、センスのよいお買い物ができて、

よかったですね。

ココアちゃんに、ぴったしで~す
いいなぁ (あや)
2006-10-19 12:09:33
すてきな服♪ こういうのが、たくさん売ってるんですか? 着せやすくて、センスのいいのってなかなか無いものねー。モコも、そろそろ、冬用のコートがほしいですが・・。



かぶりより、前あきが好きなんですよ・・。かぶりは、着せてしまえば、脱げにくいですがね・・モコは、暴れるんですよー。COCOAちゃんは、大丈夫ですか?
憧れのぉ~ (kyami)
2006-10-19 13:56:27
 憧れの日比谷~WANちゃんつれてぇ。。。羨ましいWAN



 公園もいいなあココアちゃんみんなの視線を釘付けだァ



 素敵なお洋服これからの時期パーカーはいいよねえカエルサンGETできましたか?
銀座ですか~ (pe-)
2006-10-19 19:46:02
ココアままさん銀座によく行かれるんですか? しかもココアちゃんと一緒にだなんてオシャレですね

もし銀座で美味しいランチやディナーのお店あったら是非々教えてくださ~い
☆アリスママさま☆ (ココアまま)
2006-10-19 20:25:42
ワンネバ行かれたんですね~♪

混んでなかったですか?

日比谷公園は久々に行きましたが、やっぱり都会のオアシスで良かったですよ♪

今回はお時間があわなかったですが、今度ご一緒できるといいですね



私の趣味で選んだのでブナンな線で買いました

普段使いにバンバン使えそうです。

チワワちゃんなどのチビチビサイズのお洋服充実してましたね

アリスちゃんに似合いそうなお洋服沢山あったし♪
☆あやさま☆ (ココアまま)
2006-10-19 20:30:20
やっぱり選ぶのは自分の服と同じような色の服ですね~

普段使いできそうだし着せたら品が良かったので

良い買い物できたかなぁ



うちはかぶりはやっぱりキライですね

お耳が着せるときにつれるのが、嫌そう

でも着せちゃいます
☆kyamiさま☆ (ココアまま)
2006-10-19 20:38:06
日比谷公園良かったです♪

私も何年かぶりに行きました。。

しかもワン連れ銀座初めてだったし



公園がなかったらちょっとココアにはキツイかも。

やっぱり連れまわすんだったら、カフェでワンコメニューか

公園に連れて行ってあげるかしないと可哀想な感じがします。

チッコタイムもあるしね~



お洋服少な目ですね。。

でも今回は絶対着る服しか買わないって決めて

行ったので衝動買いはなかったかな?

でもカエルさんは別なんですョ

まだネットで買おうか悩んでます。

でも緑色が完売していて、ピンク買おうか迷ってます
☆pe-さま☆ (ココアまま)
2006-10-19 20:44:31
銀座。。新婚のときは毎週のように行ってましたが、最近はあまり行ってません。

この間の結婚記念日に行ったときも凄く久々でした。

ワンコが来てから公園ばっかになっているので。。



なのでおすすめのお店はほんとに昔からやっている所くらいしか知らないんです。

新しいお店知らないの~
行きたい! (puuandpuu)
2006-10-19 21:34:46
私も行きたいなぁ!

かわいい洋服!

娘に土曜日に行こうと言ったら あまりのらないので 明日 娘が遠足へ行っている間に行ってこようかしら

11時~なんですよね・・・プランタン。

家から45分くらいで行けるかな?!

夕方から出かけるので 迷ってます~

あー行きたいっ!!



カエルつなぎ ココにもありますよ

http://www.rakuten.co.jp/idog/662002/915107/



ワン連れでGO!ですか♪ (ココアまま)
2006-10-20 09:53:10
家から45分というと私と余り変わらないですね。

その距離でしたらNANAちゃんくらいだったら連れて行けそうですね♪

ちなみにお値段、画像の両サイドが2000円ですコレは犬の生活で購入。

定価5~7000円位ですのでお買い得かと



真ん中のだけプロパーで買いました。

もし行かれたらレポートお待ちしておりま~す





ウフ。puuandpuuさんたら

このつなぎ持ってますよ~♪

前にパツパツでココアが着て登場しました

でもココアが着ると違う生き物に見えるのかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。