COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

合同お誕生会

2008-11-28 | ワンコとごはん
UPの順番が前後しますが・・先週御誕生日が10日違いの
まろんちゃんと合同お誕生会をしようと
約束していて・・・
リュウちゃんもお誘いして一緒にcafeえにわんさんにてお誕生会をしました~♪

まろんままさんから3wanの画像いただきました~ありがとう

今日の主役、26日で3才になったまろんちゃん。御誕生日おめでとう


そしてもう1ワン方の主役、ココア。


そして、今日のゲスト♪リュウちゃん。
リュウちゃんも9月に3才になったし、、みんなもう本当オトナの年齢になったね~

さてさて・・・ママ達今日はランチを頂きました♪


ええ~っと「肉そぼろと高菜のひつまぶし風」だったかな?
結構美味しかったです。お家でもまね出来そう♪


そして、今日のワンコのメインイベント~「じゃ~ん」
ケーキの登場ですっ
ココアとまろんちゃんのお写真を送って似顔絵クッキーを
のせてもらったperritos!さんのオーダー品です♪
スクールバスの形で可愛いですよね~
お店に事前に許可を頂いて持ち込ませていただきました。


切り分けていただきました♪
ココアは④才の王冠をかぶってるよ~
ココアは相変わらずケーキのおかわりもして、満足そうでした
そしてワン達もお腹が満たされたのでまったりモード。
そしてママ達もまったりおしゃべりモードへ


こんな凄いボリュームのスイーツまで頂いて(美味しかったけど)

また日が暮れてきてしまったので・・・ワン’Sと電車に揺られて帰りました♪
近場でまったり~出来るのはいいですね~☆



そしてまろんままさんから御洋服もまた頂いちゃいました

接結ニットにハートのアップリケつきの可愛いニットです。
カワイイ

そしてりんりんさんからもアイシングクッキーを頂きました。
ワン用になんてあるんですね~
可愛すぎてまだ食べさせてないけど、週末あたり頂こうかな??

来年もまた一緒にお祝いできるといいね~♪
お2人ともありがとうございました




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-28 09:31:43
パパとママとのお誕生日のお祝いはモチロンだけど、仲良しのおともだちとの合同お誕生日会なんて、楽しそうだわぁ~。いいなぁ~。

ケーキ、とーっても可愛いですね。
思わず、HP見てきてしまいました。京都からのお取り寄せなんですね。
美味しかったでしょう?>ココア君


プレゼントのお洋服もココア君に似合いそうだし、アイシングのクッキーはワンコ用なんですね!食べるのがもったいないわぁ~!
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-11-28 11:24:50
わ~ぁ,楽しそう♪♪♪
仲良しさんと一緒にお祝いできるなんていいですね,羨ましいwan*(^o^)*

とっても可愛いバースディケーキにクッキー♪
ホント食べるのがもったいない(-o^)

ハンドメイドのお洋服♪ ナチュラルカラーで優しい感じ~♪ 
ココア君のイメージにぴったりdeですね
返信する
Unknown (ぽめトレ)
2008-11-28 12:36:34
ケーキがっっ・・とってもおいしそうっっ♪
かわいい~っっ・・
お誕生日を合同で祝えてしかも近場で・・いいですねっ♪

お洋服もとってもかわいいっっ・・
着て見せてぇぇ~♪
アイシングクッキー???かわいすぎて食べちゃうのもったいないですね・・
楽しい時間を過ごせるって幸せですねっ・・
返信する
わぁ~〓 (すもも)
2008-11-28 19:29:04
11月生まれの可愛いワンコちゃん達のお誕生会なんですね
ママ様達も楽しめていいですね
うらやましいです
あっご挨拶が遅れちゃいました
初めまして…デス
我が家にも
返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2008-11-30 01:19:13
そうですね~♪お家でお祝いも気楽でいいけど
お外でお祝いはママ達が楽しめますね。
ケーキも私、味見しましたが美味しかったですよ~!

今年は色々迷った挙句、こちらにしました♪
結果2ワン用はこちらで正解でした

御洋服もココアに色がよく似合っていましたし
アイシングクッキーはワン用とはビックリでした!!
返信する
先日は・・・ (りんりん)
2008-11-30 10:20:36
大好きな可愛いご近所友のココアちゃんまろんちゃん
のお誕生日会に誘って頂いてとても嬉しかったです!
これからも一緒に年を重ねて行けたらいいな~
とまた改めて感じました。
4歳のココアちゃんにたくさんの幸が訪れますように♪
これからもリュウ共々どうぞよろしくね!

アイシングクッキーは1ヶ月持つそうなので・・・
頃合を見てココアちゃんにあげて下さい♪
見た目に可愛いものがこの上なく大好きなので
このクッキーには一目惚れでした♪
またママ~お散歩とかLunchとかゼヒご一緒して
くださいませね~♪゛
返信する
Unknown (kaku)
2008-12-01 03:18:24
何度あってもあってもいいですね♪
こんな楽しいことは。

ココアくん、
まろんちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

なにもかも、可愛らしい~!
としか、
言いようがありません~
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-12-01 08:02:07
お友達とのお誕生日会は、とっても嬉しいし
楽しいですよね
このケーキもプレゼントのクッキーも
すごく美味しそうだわ~
わんこ用って言っても、最近は人間用と間違えちゃうくらいですね。

プレゼントのお洋服、ココアくんに似合いそう
今度、着て見せてね
返信する
☆じゅんこさま☆ (ココアまま)
2008-12-01 10:03:27
お返事遅くなってごめんなさい~。
そう食べるのもったいない位可愛いケーキでした♪
でもワンはウハウハでしたけどね☆

御洋服もココアに似合ってましたよ♪
手作りってやはり嬉しい物ですよね
返信する
☆ぽめトレさま☆ (ココアまま)
2008-12-01 10:10:59
お返事おそくなってごめんなさい。。
ケーキ、ココアも大喜びで食べてました♪
ガツガツと・・・

御洋服も明るい所で着てUPしますね~☆
アイシングクッキー、凄く可愛いんです。
食べさせるのも楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。