COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

ルミナリエ+ランで爆走DAY♪

2006-11-19 | ドッグラン
ココアのお誕生日に沢山のコメントいただきありがとうございました
これからもつたないブログですがココアと楽しんで続けていきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

早速日記~♪
金曜日はアリスままさんがららぽにお買い物に行かれるというお話を
前から頂いてたので、私とココアも午後から合流させていただくことに


早速アリスままにご挨拶のハグをしてもらって嬉しそうなココア♪

トリミング予定のハッピーちゃんとミントちゃんのママさん
などと談笑しながらsesehをまた物色
今回も少しお買い物。↓で来ているツナギです

ミントちゃんのカエルポーズ
こんなお写真でごめんなさい。でもお顔もとっても可愛いんですよ

ららぽには本当に小さくて可愛い子多いですね
今日お会いしたコもみんなほとんど2キロ以下でココアが大きく見えました

そのあとは自然に貸切になったドッグランにてひまちゃんファミリーと爆走タイム。
今日のココアは足を気にすることなく絶好調♪

でもなぜか持参したボールを持ってきてかじることに命かけてるし

だからぁ今はカジカジタイムじゃないってば


去勢後一段とエレガントさが増したひまわりちゃん。賢いのよ
ココアも見習ってよ~(爆)
結構銘々で遊びまわってましたがひまちゃんとの爆走もあって楽しいランとなりました♪

今日は30分程度で終了。コレくらいがココアの足の限度かも・・
そのあと、サロンドワンワンで一服してアリスままさんのご主人と合流し
私もずうずうしくららぽのルミナリエ(?)見物に
同行させていただく事に

ルミナリエはりんりんさんのブログで凄く綺麗だったのでいきたかったスポットなのです

ハーバー通りのツリーもう来月はクリスマスですよ~

同じくハーバー通りのイルミネーションアーチほんとにロマンチック~

光のアーチの下を歩いてロマンチックな気分を楽しんだ後帰宅の途に
ココアは凄く楽しかったらしく帰ってから寂しかったみたいでムクれてました


アリちゃんのおねえちゃんからココアのお誕生日プレゼントを頂きました♪
とっても気に入ったようで遊んでいます
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2006-11-20 01:49:04
遅くなってしまいましたが・・・
ココアくん、お誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°これからもかわいい笑顔をいっぱい見せて下さいね♪
ココアままさんの手作りのご馳走、とてもワン用とは思えないくらいゴージャスでステキ☆です!!ココアくん、優しいママを持ってよかったね(*´ェ`*)ポッ
すっかり遅くなってしまって (kyami)
2006-11-20 14:15:32
 ゴメンナサイ。遅くなってしまいました。もう行かれてしまいましたよね・・・。

 すごくきれいなルミナリエ2・3年前、神戸のルミナリエに行った時の事思い出して、ホワ~んとしてました。これからの時期イルミネーションがきれいなんですよね。あ~もうすぐクリスマス早いな~
☆どらさま☆ (ココアまま)
2006-11-20 21:41:35
こんばんは~♪
お祝いのコメントありがとうございます
恐縮です

手作りごはん作っているとき結構楽しかったですよ♪
味付けがないから人間のより楽ですし
やっぱり喜んでいる顔を見るのが飼い主としては
何より幸せなので
いつもは厳しい私ですが、お誕生日だけは特別甘いですね
☆kyamiさま☆ (ココアまま)
2006-11-20 21:45:00
夕方かえって来ました♪
かえってよけいな気を使わせてしまって申し訳ないです
また何かあったときは言って下さいね

神戸の本場ルミナリエ見たかったな~

神戸は夜景もものすごく綺麗ですものね
私も旅行行ったの思い出して懐かしくなってきた~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。