COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

お台場DAY♪

2008-04-29 | ワンコとごはん
GW初日はお台場のヴィーナスフォートでハワイフェスティバル
あるとまろんままさんから伺い、ココア連れで行ってきました。

デックスに車を停めて、この日は結構どんよりしてたので
雨が降らないうちにお台場海浜公園を散歩です。



ここでもニオイ嗅ぎに余念のないココア氏。

そしてココアのはりきりお散歩のあとはランチ♪
ターラムと焼肉うしすけ、、主人もうしすけがいいそうで初うしすけです

ランチはボリューム少な目・・なので、このほかにカルビ追加~

焼肉のニオイ・・
ココアにとっては多分酷な時間だったと思うけど、、ワン用の
めにゅーが高かったので持参のおやつで我慢です
なにかのご褒美の時に頼んであげるね

そして、ヴィーナスフォートに移動してハワイアンのショーを見学。
残念ながら撮影禁止だったのでショーのお写真はありませんが
中々リゾート色が濃くてよかったですよ~

但し、ワンは基本的に2Fの屋内のステージなので入れないのですが
キャリーインで大人しくしていればOKだそうです。

そして、ショーをしばし堪能した後
1Fでココアとブラブラ~とクロックスやらペットシティとか
でこまごまショッピング~

また潮風公園に行ってココアを遊ばせようと思いましたが
雨がポツポツ降ってきたので、潮風公園はまた今度~となりました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場かぁ~ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-04-30 08:45:37
ここしばらく行っていません。楽しそうですねぇ~。
焼肉も行ってみたいし。
ココア君・・・きっと次回は高級ワンコメニューが食べられるんじゃない?
あら~ (くるみん♪)
2008-04-30 20:42:39
まぁ、土曜日にお台場行ってらしたんですね。
我が家も行きましたよぉ~
もちろん、雨がぽっぽっしかけた時間帯に
まさしく、潮風公園にと思い
家を出たのですが、ヴィーナスフォートに寄って
帰ってきました。
雨が降ってこなければ、ココアくんと会えたのにぃ
残念でした 
でも、明日はお会い出来ますね 
いいな~ (みんみん)
2008-05-01 07:07:46
おっ!胡桃ちゃんも行ってたのね~
今度および出ししてもらうといいかもしれない。
きっとだれかしら出てくるよね(笑)
ココア君きっといいものたくさん買ってもらったね。
いいな=!
あ~もう、お外にでたいよぉ~。ひまだよぉ~。
Unknown (naoocm)
2008-05-01 13:16:37
ココア君
お台場に行って来たのね、、
いいなぁ。。
ちょっと
焼き肉やさんは酷だよね、、
ヨダレ出なかったぁ?
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2008-05-01 13:17:13
うちはどこ行こうか?といった時にお台場はかなりの頻度で
候補にあがります♪
焼肉、ランチはそれなりでしたけど追加のお肉は結構美味しかったですよ~。

そうですね~なにかのご褒美にまた連れて行ってワンめにゅー
食べさせてあげたいですね。
だって人間のランチと同じお値段なのよ・・高いっ
☆くるみん♪さま☆ (ココアまま)
2008-05-01 13:20:18
うふふ~、またニアミスですね
うしすけ、なかなかでした♪
また行きたいです~

雨さえ降らなければ、うちももっとお外で遊ばせてあげられたし
胡桃ちゃんにも会えたし・・残念です。
ヴィーナスフォートでも多分近いところをウロウロしてたんですよね~
でも今日お会いできますね~楽しみです
☆みんみんさま☆ (ココアまま)
2008-05-01 13:35:24
ふふ~♪そうですね、思わずお台場に行くと知っているワンコがいないか
キョロキョロしてしまいます
みんみんさんが呼び出ししたら何ワンも集まりそうですよ

ココアにはね~シャンプーと(笑)おやつとおもちゃ少しだけでした。

みんみんさん、もうすこしで許可おりそうかしら?
そうですよね~どこか行きたいですよね
でももうすぐですよ~それまでちょっとの我慢
☆naocomさま☆ (ココアまま)
2008-05-01 14:07:32
ちょっとお天気がどんよりでしたけど、楽しかったです。
潮風公園での爆走があればもっと楽しかったけど~
焼肉はね・・クンクンしてましたもの凄く
でも欲しがらなかったから良かったけど、酷よね・・
味付きじゃないお肉を頼んであげれば食べられたけど
また今度のお楽しみとなりました。
今日はどうぞよろしくお願いします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。