COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

河川敷ランチと小松川千本桜

2007-04-07 | ワンコとごはん
ちょっとお話が前後します~。
日曜日、ココアを連れて主人と河川敷のレストラン
Mg marine restrant&barへ行きました~♪

今日食べたのはステーキ
主人は生ハムとベーコンが入ったペンネを食べていました。
主人は犬と入れるレストラン系は味の期待はしていなかったみたいですが、
「美味しい♪」と言って食べてました

食後は可愛い器でモカチーノを頂きました

今日はココアは席で待機。
お水とスティック状のおやつまで頂きました♪

ココは休日はやはり歩いてきた方がよさそうです。
駐車場が一杯の時は停める場所によっては隣のMGのスタッフから
クレームが来ます
でもレストランのスタッフの方はとても感じがいいので
また来たいと思うレストランです~♪

この後またフラッと出かけた先は

小松川千本桜。荒川沿いに本当に桜が千本あるようです。


至る所で花見宴会が開かれていて、賑やかでした。
綺麗だったけど、みんな酒盛りしていて雰囲気的にはイマイチ・・
上だけ見て歩いていると見事でしたよ~

すぐ近くの公園にはこんな広い芝生広場がありました。
桜が終わっても、遊びに来たら楽しいかも♪

またお気に入りのワンコスポットになりそうな予感♪♪




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (kaku)
2007-04-07 12:24:32
良い場所を見つけられましたね♪
本格的で、ワンコも入れて、美味しいなんて
ココアくん、とってもお利口さんです

お見事な桜のアーチですね
・・・上を見て歩きましょう・・・

ココア君のレッスン、ありがとうございます♪
とてもわかりやすいので、
参考になります。

こむぎには、たくさんのおやつが必要ですよね
返信する
美味しそう~ (ラブママ)
2007-04-07 18:46:35
確かに、ドッグ・カフェって軽食系が多いですよねぇ。
本格的な料理ですごく美味しそう~

ココアくん好みの公園を見付けられてラッキーでしたね
さすがに、ノーリードは無理なのかしら??
あんなに広い原っぱをリード無しで走られたら
素敵なのに~
返信する
おいしそう・・ (あや)
2007-04-07 19:50:00
いやー・・今の時間に遊びに来たのが、間違いだった。おいしそうな、ランチの写真におなかが鳴っております(笑)
桜並木も、素敵ですね。上を見て歩けば・・・ですね。 花より団子の人が、いっぱいですか?
私は、そういう、本格的?な花見ってしたことないです。日ごろのストレス発散してるのかしら?
ひろーい広場。走り回りたーい。
返信する
おいしそう! (みんみん)
2007-04-07 23:25:54
しっかりした味のドッグカフェって貴重ですよね。
パパさんのペンネも見たかったな~。
けっこう道路際ですけど宴会してる人多いんですね~。
桜もそろそろ終わりかな?横浜なんて今、雨降っちゃってるし~。
返信する
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2007-04-08 00:05:46
そうですね。このお店シェフが外人さんなのでとっても本格的なお味です。
ココアは下にいるとひんひん甘え泣きをするので
この日はいすにおいていたら
わりと静かでした。。。
どこでも静かに出来ないかな
また今度トレーナーにコツを教えていただかないと

桜、綺麗でしたがちょっと雰囲気が

レッスン、こむちゃんは車でイイコにできそうなので
クレートは必要ないかもしれないですね
うちも本当の所はいつも入れたくないんですけど・・
もう大人なので我慢するところはしてもらいたいんですよね
返信する
☆ラブママさま☆ (ココアまま)
2007-04-08 00:13:04
そうですよね~確かにドッグカフェって軽食が多いし
お味の点はワンコと一緒だから妥協せざるを得ないお店が多いので
美味しいととってもうれしいですよね~

またいい公園見つけました~♪
ロングリード持参でまた遊びに行くことにします~
返信する
☆ラブママさま☆ (ココアまま)
2007-04-08 00:16:02
追記です~。
ノーリード禁止という札があったかしら??
でもノーリードのワンコいましたね~。
うちは呼び戻しまだまだきかないので危険かな~
ラブちゃんだったらママのそばをあまり離れないと思うので
大丈夫だと思いますよっ
返信する
☆あやさま☆ (ココアまま)
2007-04-08 00:23:21
ランチ美味しかったです~。
ここは屋上のテラスでも食事できるみたいなので
また暖かくなったら今度お外でいただきたいなぁ
外人さんのお客様もいらしたりしてインターナショナルな雰囲気でした。

お花見はなんだか酒盛りって雰囲気がプンプン漂ってました
う~んすごいストレス発散させている感じの方が多かったです

でも私もお花見ワインとかもって行って
友達と2人で1本飲んじゃったりしてたかも
かなりご機嫌で帰った記憶あります
返信する
☆みんみんさま☆ (ココアまま)
2007-04-08 00:29:22
そうですね、かなりここはしっかりしたお味でした。
ペンネ、撮ったんですけどミートソースみたいな感じで
画像がイマイチ綺麗に撮れなくてボツになっちゃいました

小松川、隣が荒川で隣が道路でしたから、、どうかな~って感じでしたけど
人がぎっしりでしたよ~。
こちらもさっき雨が降ってました
またまた散っちゃいますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。