COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

パピーのころ

2006-07-31 | パピーのボク
大人になると犬もやっぱりふてぶてしくなるのかな?
ってママが言うんだけど
みんなのところのワンコはどうかな?

↓の画像はボクがパピーの頃のものだよ。

小さい頃から「いたずらしちゃうよ~♪」みたいな顔してたかな?
しかも抱っこ嫌いだったしね。
よく「捕れたてサカナ」みたいに暴れてたんだよね
今も興奮すると抱っこのときも「捕れたてサカナ」になっちゃんだよね
よくママの友達にも「きかんぼうココア」っていわれてたし
パパに抱っこされてるんだけどイヤイヤっぽいでしょ?


「じゃやっぱりふてぶてしくなったんじゃなくて、小さい頃からナマイキだったんでしょ?」
ってママ。ちょっとそれは否定できないかも(弱気)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます!! (どら)
2006-07-31 22:29:51
こんばんは☆

とろとろ日記にコメントありがとうございました♪ららぽに行くたびに『ココアくん、今日はいないかなぁ・・・?』ってキョロキョロしていますココアくんのパピパピの頃が見られてとっても嬉しいですおめめがとってもかわいいですねココアままさんがブログをはじめられたと知り、うれしくって一気読みしちゃいましたまた遊びにきますね

よかったらおともだちリンクさせて頂いてもよろしいですか?
返信する
ありがとうございます! (ココアまま)
2006-08-01 00:56:10
どらさん、早速遊びにきていただいてありがとうございます

すごおく嬉しいです

まだどらさんに見ていただくには恥ずかしいんですけど、思い切って遊びに行ってしまいました



ららぽ最近全然行ってないんですよぉ。。

今習い事がお休みだったので



お友達リンクさせていただるなんて嬉しいです。よろしくお願いします

結構うろうろしていますので、またお会いできると嬉しいです

返信する
かわいいー!! (あや)
2006-08-01 02:34:45
ほんとに、かわいいですねー。小さいときの写真は、撮っておかないと、すぐに大きくなるよとは言われてましたが、ほんとにその通りですよね。毎日見てて、わかりにくいけど、比べるとやっぱり、大人顔になったもんねー。ココアちゃんは、抱っこが嫌いなんだー。うちも、あんまし好きでないけど、自分が、歩きたくないときなんかは、いつまでも、抱っこされてます。わがままですよー。
返信する
はじめまして (kyami)
2006-08-01 09:03:35
 はじめまして。puuandquuさんとあやさんのところから来てみました。



 すっごくかわいいココアちゃん赤ちゃんの時の写真っていいですよね。私も時に見てみたりします。またプログにも使おうかなあ・・・





 突然お邪魔してすみませんでした/dogeza/}

ってまたお邪魔させてくださいね
返信する
こんにちは~ (puuandpuu)
2006-08-01 11:54:58
ココアちゃん ちっちゃい時もかわいいっ

うちも リオンが抱っこ大キライで粋のいい魚状態です(暴れる暴れる

しかも 立て抱きじゃないとダメなんです。

疲れます



ココアままさんどらさんとお知り合いなんですね~。私 こっそり”お気に入り”に入れて どらさんのブログ 読ませていただいています。トロちゃん かわいいですよねっ
返信する
☆あやさま☆ (ココアまま)
2006-08-01 21:18:11
こんばんは~!



小さい時の画像やっぱりじっとしていないのでなかなかいいのが撮れなかったです。

もっと撮っておけばよかったなってやっぱり今になると思います。ふとした時の顔がおじさん顔と言われるココアです



抱っこのワガママ強烈な時あります

いつもは抱っこして歩くと「降ろせ~!」と暴れるココアですが散歩中大雨が降り出して、ずぶぬれになったココアが「だっこだっこ~」と飛びついてきた時は泣きたくなりました

返信する
☆kyamiさま☆ (ココアまま)
2006-08-01 21:55:03
はじめまして~♪

コメントありがとうございます

ココアは小さい時も今もお顔は普通の子です



きゃみちゃんやっぱり女の子。お目目がくりっとしていて可愛いやさしいお顔ですね



ブログ遊びに行かせて頂きました♪

女の子はホンワカしてていいですね~。

良かったらリンクさせて頂いていいですか
返信する
☆puuandpuuさま☆ (ココアまま)
2006-08-01 22:07:44
こんばんは~♪

こんな画像で皆さんに可愛いといって頂いてなんか申し訳ないぐらいです

至って普通の子ですから~(性格以外)

リオンちゃん立て抱きなんですね/hearts_red/}

やっぱり女の子っぽいですね可愛い



とろちゃん

私は一度だけどらさんと一緒にいるところを偶然お会いしただけなんです。

すぐとろちゃんってわかったんで思わず話し掛けてしまったんです。

それだけしかお会いしてないんですけど

でもとっても可愛かったです

あの姿は今でも目に焼き付いています
返信する
リンク (kyami)
2006-08-02 14:40:59
 あっこちらこそ、リンクさせていただきます



 よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。