COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

舞浜ユーラシア

2006-10-14 | ドッグラン
上新電機のアウトレットで欲しい物があったのでチェックした後
浦安マリーナの近くのランに行きました。
最近ずっと何ヶ月も来てなかったけど、荒れてますね
きちんと管理されてないようで置き土産がちらほら


最初は吠えていたダックスちゃんが小型犬エリアに遊びに来てくれました。
同じ色なので見にくいですね



ボールで遊ぶココア。
ダックスの飼い主さんとも沢山お話して楽しかったです


ランの向かいがずっと建設中だったので気になっていたんですがこんな建物が
出来てました

舞浜ユーラシア 9月27日にオープンしたみたいです。
日帰り温泉+宿泊施設だそうです。
ペットホテルやサロンもありペットも預けられるよう。
おまけにサロン内にドッグランまであるそう・・・
室内ドッグランですかね・・・
至れり尽くせりな感がありますが、あんまりペット系の施設は過剰な期待は
禁物ですので行って見て自分で確かめるのが一番ですね

でもペットの施設は評判は分からないですけど、お風呂の評判は
上々のようです
ディズニーランドに行って、ゆっくりお風呂に入って泊まる。
地方からいらした方はとてもいいかもしれないですね。

温泉好きの私は建物見ただけで行きたくなってしまった
ぬくぬくした~い

この後ココアとまた寄り道しました。つづきでね♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞浜ユーラシアのペットサロン (アトム)
2006-10-18 18:04:07
先日、舞浜ユーラシアのペットサロンに行ってきました~

スパやホテルを利用しないといけないのかと思ったら、ペットサロンだけの利用もO.Kとのこと

試しに「温泉浴」と「爪きり」をやってもらいました。ショップ内のドッグランでは他のワンちゃんが遊んでて、預かり中は自由に遊べるとのこと。

今度はウチのアトム(プードル)をトリミングに

連れてみたいと思います
レポートありがとうございますっ♪ (ココアまま)
2006-10-18 22:46:44
アトムさま

コメントありがとうございます。

舞浜ユーラシア行かれたんですね♪

温泉浴なんだかよさそうですね

アトムちゃんはトイプーなんですね。

是非また遊びに来てくださいね



やっぱりココアも連れて行ってみようかなワクワク
またまた舞浜ユーラシアに~ (アトム)
2006-10-30 22:17:10
またまたユーラシアのペットサロンに行ってきました

この間、温泉浴を試しにお願いしたところ、

アトムの温泉浴中の写真をもらいました(写真はサービスでした)

とっても気持ち良さそうだったので、今回はトリミングもやってもらいました
続きです (アトム)
2006-10-30 22:21:03
トリミングをお願いしたら、

頭につけるリボンもたくさんの中から

自由に選べるので、良かったですよ~

ショップ内のドッグランでは

他のワンちゃん達が走り回っていて楽しそうでした



温泉浴♪ (ココアまま)
2006-10-31 00:35:45
温泉浴なんだか気持ちよさそうですね~♪

ワンコも気持ちいいのね。。

写真もサービスとは心憎いですね



トリミング行かれたんですね~

おリボン選べるんですね

それは嬉しいかも

ドッグランもなかなか良さそうですね





実はまだバタバタしていて行ってないんです。

凄く行きたいっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。