COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

幕張 BIGDIPPER

2008-11-04 | 千葉のカフェめぐり(犬OKのみ)
少しお話が前後しますが、お天気のいい週末にテラスのカフェに
行きました。
前から存在は知っていたのですが場所がはっきりしなかった
ので車で少し遠回りして到着。


BIGDIPPERさんです。


どちらかというとランチはカフェめしが頂けるお店かな?


ロコモコ。ロコモコって聞いただけであまり期待出来ない
感じだけど(失礼?)ここのはかなり美味しかったです。
丁寧に作られていて手抜き感がなかったです♪
今度はほかの物も食べてみようっと~


テラスと言ってもビルの1階の奥まったテラスなので
日がまったく当たらないので少し肌寒いですけど・・

テラスでお食事がどんどんこれからはきつくなるなぁ~・・
でも冬でもダウン着て頑張って食べてるけどね♪





そして、先週今年はコスモス見はぐったぁ~と思っていたら
まだ頑張って咲いてる丘発見♪
久々にばぁばと一緒にお散歩してきました。


夕日に照らされるコスモス

コスモス畑の半分位は枯れちゃってたけど、半分はまだ
元気に咲いててくれました。
最後に見せてくれてありがとうね~


その前に芝生でポール遊びもして~ご機嫌♪


そしていつものタリーズで一休み


また優しい店長さんらしき方がココアにミルク下さいました
でもコレ見て大笑いお犬様用だって~綱吉???

確かに「お犬様」待遇よね~ココアも
店長さん?いつもありがとうございます



お家でもキリ番ゲットのkakuさんグッズでティ~タイム
お茶を入れる前に撮りましたが中国茶器ともよく合います♪







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみん♪)
2008-11-04 22:46:06
コスモス、綺麗だわ~
きっともう終わりよね・・・
来年はコスモス見に行く予定立てようっと!!
芝生でボール遊びのココアくん
とっても嬉しい顔してるね。
やっぱり、わんこはこういうところが一番好きなのよね。
返信する
ロコモコ? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-05 08:08:47
ロコモコって聞いただけで期待できないっていうの、よくワカルなぁ。でも、コチラのはイケルんですね。ステキな屋根つきのカフェがあると嬉しいですよねぇ。

コスモスってあまり切花には向いていないから、こうやって見られると嬉しいですよねぇ.。o○
返信する
Unknown (becchi)
2008-11-05 09:19:01
昨年は昭和記念公園までコスモスを見に行ったけど、今年は近所の田んぼに自生しているコスモスで我慢^^;

ロコモコ美味しそう♪
見てたら食べたくなってきましたよ。
ココア君も何かおやつ貰ったかな?
お犬様用のミルクって・・優しい店長さんですね。
タリーズの店長さんに座布団一枚!
返信する
Unknown (kaku)
2008-11-05 21:33:47
素敵~!!!
同じコスモス、咲いていますね~♪

ココアくん、いつ見てもカッコイイですよね。
・・・こむぎと同じワンコだなんて、
思えないのですが

「お犬様用」嬉しいですね~♪
笑顔になっちゃいます!

優雅なティータイムに、
このセットを登場させてくださって、
ありがとうございます~!
なんだか、
グレードアップ?!感激です

返信する
Unknown (みんみん)
2008-11-06 07:30:16
タリーズの店長さん、粋ですわ。
「お犬様用」だ何て。でも本当は「ココア君用」がよかったね。
今度はそう言ってみて下さい(笑)
これからぐんと寒くなってきますね~
いい時期って本当に少ないわ
ダウン着てココア君とご飯食べるんだから
いっぱい甘いもの食べておかないとね~
返信する
こんにちゎん (amy)
2008-11-06 13:23:02
 朝晩寒くなりました。ココアママさん風邪引いてないですか
 カフェめし?ロコモコおいしそう
これからは、テラス寒いですよね・・・。デモ私1月16から18まで東京ドームに行くことが決まったので、又ココアママさんとココアちゃんや皆に逢いたいなあって思ってるんですが
返信する
☆くるみん♪さま☆ (ココアまま)
2008-11-07 08:09:10
コスモス、やっぱり半分位は終わってました・・
でも最後に見れて良かったです♪
来年はまた広い所でワンが走り回れるような場所で
鑑賞したいわぁ~。
いいところ見つけたらご一緒してくださいね~
いぬっぱしりも見れて満足満足♪でした
返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2008-11-07 08:12:26
そうでしょう?ロコモコって本当ドッグカフェに多いけど
残念なお味のところがほとんどですものね・・
こちらは美味しかったです。
お昼のメニュは若干少ないけど中々雰囲気のいいところでした♪

やっぱりコスモスは切花には向いてないのね。。
すぐくたっとしちゃうのかな・・
返信する
☆becchiさま☆ (ココアまま)
2008-11-07 08:16:43
昭和記念公園・・色々ワンコイベントも多い公園ですすよね~!
行ってみたいです~♪
コスモスって意外と自生してますよね。
先日、もらって帰ろうかと思うほど咲いてる所ありました

お犬様用。思わず笑っちゃったけど、、
店長さん?が居る時限定でミルクもらえるココア家です~
返信する
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2008-11-07 08:25:34
kakuさんがUPされてた広大なコスモス園から比べると大分
しょぼいんですけどとりあえずカメラに収められて満足でした。
でも出遅れ・・でしたけどね~。

ココアもね・・もうボサボサMAXなのでお目目が小さいですけど

トレーとコースター中国茶器と合いそう~♪って思ってたら
やっぱり合いました
とってもお気に入りです
ティータイムが楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。