COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

ココアが一番楽しかった?

2006-12-18 | ドッグラン
土曜は実家の母の病院の送り迎えがあるために午後から
主人と実家方面へ行ってきました。


まずはスプラッシードッグにて腹ごしらえ。
また主人はドリア、私はペスカトーレリゾットでした。やっぱり美味しかった♪

ゴハンがもらえると分かったらカメラ目線です

ココア用のチキンのリゾット(小)結構な量ですが完食♪


その後母を病院まで送った後、待ち時間の間アンデルセン公園のドッグランへ


今日は暖かかったので結構な大小さまざまなワンコがいて
ココアはまたまたハジけてました
あんまりはしゃぎすぎると足に響くので時々小休止を入れながらのランでした。


その後は美味しいコーヒーを飲みにトレインカフェへ
ココは本当に癒されるスポットです


ここはカメラを持ったお客さんが沢山来ます。
何気ない感じが絵になるスポットのようで人気があるみたいです

ストーブやひざ掛けの用意が嬉しい♪ワンコのお水も用意してくださいます。
この日は外人さんのお客様がお外にいらして、ココアの絵をささっと書いてくれました

出来栄えは・・・微妙ですがありがとうございました

その後は母とみんなで食事をして家路に着きました♪
やっぱりココアが一番楽しかったみたいだね~

本当は有名写真家さんに撮って頂けるワンコのクリスマスパーティに行く
予定だったんだけど、母の病院で出席できませんでした。。

とっても残念だったけど、今日は親孝行できたからよしとしましょうか



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線♪ (ココア大好き)
2006-12-18 08:47:42
おはようございます本日は朝から良い天気でございますねココアのカメラ目線すっごい可愛い好きな物を前にすると自然に良いお顔になるのですねトレインカフェは近いのに行った事がないな今度行ってみますねそれから、ご実家のお母様の病院の送迎をされたりして、ココアままさんって優しいんですね私も見習わなくっちゃデス
楽しそう (kyami)
2006-12-18 11:55:22
 ココアちゃん楽しそうだったね
 やっぱりランは楽しいところぉっおいしいものもいっぱいで幸せいっぱいだぁ
 
 汽車のカフェなんだか素敵です。こっちの汽車のカフェとは全く違うおまけにわんこNGだし

 お母様具合大丈夫ですか?
カメラ目線には、 (kaku)
2006-12-18 13:31:51
かないませんね~♪ココアくん、文句無く

トレインカフェ!素敵な空間ですね
こんなカフェで和みたいです。こむぎと。

外人さんも、描かずにいられないくらい、
ココアくんがかわいかったんでしょう
あ、でも、あまりモヒカンではないかも

でも、うれしいですね

親孝行なさって、お母様も心強かったでしょうね
ココアちゃん!!! (puuandpuu)
2006-12-18 19:15:50
かわいい~
モヒカンにしたんですね。
伸ばしてリボンつけるんですか楽しみです。
マリンも1度はモヒカンに・・・と思っていたのですが、毛の薄いマリンには無理なようデス。
昨日 マリンとリオンのトリミングに行ってきました!お尻にハートを残したい・・・と言ったら「それはできないですぅ~」とトリマーさんに言われてしまいました

私もワンコとカフェに行きたいなぁ
☆ココア大好きさま☆ (ココアまま)
2006-12-18 22:57:05
こんばんは~♪
今日は今年最後の料理教室でした
今日は和気あいあいで楽しかったです

トレインカフェ。紅茶もあったと思うけど♪
今度ココア連れでよかったらいきましょ
でも電車の中で飲むんだったらココアいないほういいかも?

実家の母もなんだかんだいって放っておけないのよね。
でもとっても喜んでいたので良かったと思いました
☆kyamiさま☆ (ココアまま)
2006-12-18 23:03:55
ドッグランはすごくワンコ沢山でココアは興奮しっぱなしでした
でもその日は♂のパグちゃんにしつこくしてたし
おホモ達がほしかったのかしら
あっコレは軽く聞き流してください

汽車のカフェ。なんだかノスタルジー漂ってていいんですよ~
こんな所にお客さん来るのかなってとこに
ありますが結構来るんです
コーヒーは500円と高いですが、
それなりの価値はあると思わせるお味です

母は足が悪いんです。
歩いたりできるけど最近寒くなって調子が悪いみたいで・・
バスで行かせるのは心もとないということで
送り迎えしてきたんです。
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2006-12-18 23:09:32
こんばんは~♪
やっぱりカメラ目線されるとヨシヨシという気分になりますが
そのときだけでまた言う事を利かないココアに
戻ります

外人さんは、なにやら小さい筆か万年筆のようなもので描いていましたが、、、
見たとたん言葉に詰まってしまいました

でもサービス精神旺盛な外人の方は人を喜ばせるのが上手ですよね

母はやっぱり喜んでました
喜んでいるといった甲斐があったと報われます。
でもココアと私達も結構楽しんでますけどね~
☆puuandpuuさま☆ (ココアまま)
2006-12-18 23:14:51
えぇモヒカンにしたんですよ~。
ポニーテールのためのモヒカンなんですけど。。
気になるときは結んでしまうと意外と可愛くなるのでこのまましばらく
ほおって置こうかと思っています

マリンちゃんとリオンちゃんトリミングだったんですね~♪
またエレガントになられたでしょう

アップ楽しみにしてますね
楽しんでますね (pe-)
2006-12-19 00:06:37
ココアちゃんドッグランで 他のわんちゃん達と楽しげで微笑ましいです
外国の方の絵なかなか個性的で 
記念になりますね

大勢で取る食事は人間にもわんこにも楽しいですよね
ココア君 (ラコタママ)
2006-12-19 17:13:03
トリミングされたんですね~。
<ちょっとオカマっぽい感じの仕草ですが・・
のココア君とってもハンサムです
ポニーテールも楽しみですね

トレインカフェとっても可愛い!!
私も是非是非行ってみたいですっ。
どちらにあるんですか?

ココア君楽しい1日で良かったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。