PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

バレンタイン企画・入金のお知らせ

2017-02-15 08:48:00 | 入金確認のお知らせ





皆さん、こんばんは。skyblueです~♪

バレンタイン企画に参加して下さったメンバーさんの元にチョコは届いたでしょうか?

ヨンハさんのプリントチョコは冷凍保存し、茶色のチョコだけを食べた方が多いのでしょうか?

皆さんそれぞれに楽しいバレンタインを過ごして下さい。


さて・・・

バレンタインの会計報告をBBSに載せました。

今回の企画は参加人数が少なくて、メンバーさんの負担額が高くなってしまい申し訳ありません。

締め切り(19日)までに送金して頂くようお願い致します。

(締め切りに)遅刻するような場合は一言連絡を下さいね。いつまでもお待ちします(笑)


《入金確認済みの方》(敬称略)2月21日午後4時現在


やっと新しい通帳に替えました。

多くのメンバーさんが送金して下さっていて感激しました。

いつも素早い対応ありがとうございますclapclapclap


01symbol1のやん
02symbol1takako
03symbol1里ごころ
04symbol1TKEY
05symbol1Natsumina
06symbol1chiko47
07symbol1風ママ
08symbol1かずりん
09symbol1OKA
10symbol1まり
11symbol1teru
12symbol1ピッコロ
13symbol1ミセスどーなつ
14symbol1sachiko
15symbol1hiro
16symbol1akemi_pyh
17symbol1shuto
18symbol1chamiko
19symbol1popo
20symbol1natsu_48
21symbol1sumire48
22symbol1やまちゃん
23symbol1sora☆
24symbol1siena☆m33
25symbol1kako☆
26symbol1skyblue


☆★参加して下さったメンバーさん全員の入金を確認しました。バレンタイン企画に参加して下さり、ありがとうございました<m(__)m>







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire48)
2017-02-15 05:20:06
skyblueさん

おはようございます(^^)/

寒い中の郵便局通い、お疲れ様です。
どうか暖かくしてお出かけください。
返信する
Unknown (里ごころ)
2017-02-16 09:58:46
おはようございます🌞skyblueさん、何時も、お忙しい中郵便局通い🏣お疲れ様です。お身体お大事にされて下さいね😊
返信する
Unknown (skyblue)
2017-02-16 21:57:42
sumire48さん

郵便局に行く途中にコンビニがあり、いつも立ち寄っては何かしら買ってしまいます(笑)

寒いこの時期は「中華まん」が美味しいです。(^^ゞ

楽しく郵便局通いしてます~♪
返信する
Unknown (skyblue)
2017-02-16 22:00:37
里ごころさん

郵便局の局長さんと顔なじみになりました。

買い物のついでに、楽しく郵便局に通ってます!
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿