PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2023年 14th メモリアルパーク編

2023-06-30 13:40:55 | お花を贈ろう。。(メモパ・イベント)

みなさんお待たせしました~♪ 

こんにちはミセスどーなつですboygirlgirl2
2023年6月30日のメモリアルパークの様子です。

今年もナリフラワーさんが右手奥の良い位置に配達してくださいました。

今日はやはりヨンハがお花を見に来てくれたみたいです。
メモリアルパークは雨が降っていたようです。

7時50分 ナリフラワーさんから

朝早くヨンハさんのところに配送しました
今は雨が少し小康状態なので早めに配送しました

このようなメッセージと共に写真が送られてきました。

午前中にこちらのサイトにUPできなくてすみません

今年はPYH♡Friendsのメンバーさんがメモリアルパークの方にいかれているようです。
natsu_48さんから写真を送っていただきました。その写真はBBSの方にUPします
ありがとうございます。

メモリアルパークに行かれた方でどなたかレポをコメント欄やBBSに残していただけると
うれしいです。

左側の写真のようにお花を綺麗にアレンジしてくださり右側の写真のようにリボンを
飾り付けてくださいました。
薬泉寺の花かごのリボンは私たちのファンクラブネームが反転していたので
30日にはそのようにならないようお願いをしておきました。
こちらは正しい向きに書かれていたので手配したSweetHome管理人たちはホッとしました。

毎回お花が設置されるまでお願いしたとおりになっているだろうかドキドキします

たまに「そんなこともあるさ~」みたいなことも起きますが概ねこちらのお願いどおりに
アレンジして下さいます。いろんな事も心得てくださっていて配慮もしてくださるので
それだけおつきあいが長くなったということですね

お父様のところへは花かごを配達してくださっています。

リボンの右側に「追慕」と書いていただくようにお願いしましたが一文字しか見えないので
確認したところ「追慕」とかいてあるそうです。下の方が丸まっているので文字が見えなく
なったのでしょうね。
直接行かれた方は角度を変えて見るとができるので文字を確認できると思います。

写真追加
夕方ナリフラワーさんがヨンハのお父様のところへ再び写真を撮りに行ってくださいました

雨の降るメモリアルパーク。。。 雨男のヨンハのお約束といった感じでしょうか?

無事お花は届きました。
メンバーのみなさんそれぞれがそれぞれの場所で今日は手を合わせて祈ってください

ご参加ありがとうございましたboygirlgirl2

 

ナリフラワーさんから送られてきた写真全部(13枚)とnatsu_48さんからいただいた写真は
BBSにUPします。写真を持ち帰られる時には一言コメントをいただけるとSweetHome管理人
はとても嬉しいです。

 

今回製作したメンバーボードを掲載するのを忘れていました。
追加で写真を載せます。

ヨンハ宛(メモリアルパークと薬泉寺)

 

お父様宛(メモリアルパーク)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男ヨンハ・・・ (skyblue)
2023-06-30 21:33:00
皆さん、こんばんは。

そしてメモパのお花(スタンドフラワー)を記事にして下さったどーなつさん、ありがとうございます。

リボンの文字が反転していたり・・・「追慕」の「慕」の文字が見えなかったり・・・
私達がお花を直接見ることが出来ず、ネットを介してお願いすることしか出来ないため、オロオロしたりドキドキしたりどーなつさんは気苦労が絶えないと察します。

いつもいつもありがとうございます(ペコリ)

今年もベストポジションに(お花を)設置して下さいましたね。
(PYH♡Friendsの定位置みたいなものですね・・笑)

雨降りのメモパだったようですね。
「雨男」の面目躍如ですね


今年も多くのメンバーさんとお花を贈ることが出来ました。
そしてヨンハの元には多くのお花が供えられています。
何年経っても、ヨンハを偲ぶ多くのファンの方達がいることを嬉しく思います。
返信する
参加ありがとうございます (ミセスどーなつ)
2023-07-01 11:45:21
skyblueさん おつかれさまです。

お花の注文は細かいことをお願いするとが多いので
今回のようにメンバーボードの印刷を
お花屋さんにお願いすることにしたらお願いした通りに
なっているかな~と設置されるまでドキドキします

送られてきた画像を見て文字が反転しているような
予想外のことが起こるとウワ~~~って思ってしまいます

だけど最近は翻訳機(AI)が賢いのでできるだけ
正確に伝えられるようにと利用してます(ネタばらし
翻訳機様々です(笑)

今年も少ない人数でありながら
3カ所にお花を供えることができたので
本当にメンバーのみなさまに感謝です

ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした👏 (sumire48)
2023-07-02 11:38:06
どーなつさん
記事のアップお疲れ様でした。
大きなスタンドフラワーで存在感ばっちりです。
ナリフラワーさん、メンバーの皆さんに感謝ですね
そしてヨンハさんも雨でお知らせしてくれたのか
本当に雨
今年も無事に命日を過ごすことが出来ました
画像も頂きます。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2023-07-02 11:58:04
今年も管理人さんの皆さんのお陰できれいなお花の写真を拝見する事が出来、メモリーパークの様子やお寺に供えられたお花をしみじみとした気持ちで拝見させて頂きました。いつもながら素敵なお花ですね。やはり雨☔️が降ったとありヨンハが嬉しそうにどこかで眺めていたんじゃないかと思います。私はここ何日か大好きなヨンハの歌…最愛の人を子守唄に聞いています。ヨンハの日本語完璧だなぁーーと思います。あ、これは余談ですが、あのジェジュンがヨンハに毎年お花をお供えしているとどこかで見ました。どれかなーーと思いながら見ました。管理人さんの皆さん本当にありがとうございました😊
返信する
Unknown (teru)
2023-07-04 19:00:42
こんばんは。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

今年もヨンハに良く似合う美しいお花を贈ることができて嬉しかったです。
特に今年は三ヶ所が統一されたアレンジでとても良かったです。
きっとヨンハもお父様もよろこんでくれましたね。

管理人の皆さん。ナリフラワーさんに心から感謝いたします。ありがとうございました。
返信する
参加ありがとうございます (ミセスどーなつ)
2023-07-04 22:13:14
sumireさん お疲れ様でした。

薬泉寺の記事もありがとうございます。

ヨンハ今年の6月30日も来てくれましたね~
昔は雨が降るたびに「また雨~」なんて思ったりしましたが
今では雨が降るとヨンハと一緒にいる
気持ちになれるので「雨男」も良い思い出ですよね

今回は1段だけのお花でしたがスタンドの足を
白い大きなリボンで飾ってくださり
ブルーのリボンもたくさん垂れ下がっていたので
とても豪華に見えました。
ナリフラワーさん今回も頑張ってくださいましたね

返信する
参加ありがとうございます (ミセスどーなつ)
2023-07-04 22:55:41
ゆっきー いつもコメントを投稿してくださってありがとうございます。

ヨンハの側にみんなで大きなスタンドフラワーを今年もお供えすることができて
本当に良かったです

ヨンハの「最愛の人」に毎日癒されてください 

私も30日になる1週間ほど前に久しぶりに
ヨンハのアルバムCD「ONCE IN A SUMMER」を
聴きました
このアルバムは明るくて夏いっぱいの曲だったんだな~と
改めて思いました
ヨンハの歌声はいつまでも素敵です

ジェジュンのお花のことは知りませんでした。
もしかしたら特に名前を書くことも無く
ひっそりと供えられているのかもしれませんね
返信する
参加ありがとうございます (ミセスどーなつ)
2023-07-04 23:26:23
teruさん いつもメッセージをいただきありがとうございます。

ブルーを基調とした清楚なフラワーアレンジで
本当にヨンハに似合うお花だったと思います

そしてメンバーさんたちに気に入ってもらえることが
SweetHomeのみんなの喜びです

このようにコメントを残していただけるとメンバーさんの
気持ちがわかるので本当にありがたいです
返信する
ありがとうございます-Stars (りらん)
2023-07-06 21:32:22
こんばんは

素敵なお花をありがとうございます
ホントに、青が基調でヨンハにぴったりな色合いですね
ヨンハもさぞ喜んでいることでしょう!

管理人様、メンバーボードの作成などお世話になりました
どうもありがとうございました
明日は七夕ですね
天の川が見えるといいなぁ
返信する

コメントを投稿