PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

ミニミニオフ会しました

2014-01-18 20:11:00 | ♡PYH日記
皆さん、こんばんは。

プチご無沙汰してます・・・skyblueです(^^ゞ

毎日寒い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

バレンタインのエントリーやカードの取りまとめをミセスどーなつさんにお任せしてしまって
・・・・コメントも記事を書くのも・・・すっかりサボってしまいました。


ご存知のように、私は認知症のお姑さんのお世話をしています。

少しづつ身体の方も衰え、トイレの介助に手がかかるようになって来まして・・・

夜、寝付くまでは目が離せなくなり、ゆっくりパソコンの前に座れないのが現状です(*_*;


唯一、ショートステイに預ける週末だけがパソコンに向かえるのです(*^^)v

そんなこんなで・・・ご無沙汰してしまって申し訳ありません~~<m(__)m>



今日は、私の家の近隣にお住まいのヨンハファンの方(3人)とミニミニオフ会をしました。

ふとしたきっかけでヨンハファン(しかも近隣!!)と知り合うことが出来たんですよ~♪


その3人の方達は「SFJ」のBBSに書き込みをしていた方達ですpeace


そこで「PYH♡」のメンバーであるソヒョンさんと知り合いになり、『PYH♡Friends』のこ

とを教えて貰い、次に私(skyblue)のブログの存在を知ったそうです(*^_^*)

ソヒョンさん、りーこさん、新しい出会いを提供して下さりありがとうございましたsymbol4symbol4symbol4


3人の方達は「PYH♡Friends」の活動(色々な企画やお花を贈ること)を見て下さってます。

「とっても素敵な活動を精力的に行ってますね」と褒めて下さいましたよ!peace


いつも素晴らしい企画を立ち上げてくれるどーなつさん、お花屋さんと交渉して素敵なお花を用

意し、可愛いメンバーボードを作成してくれるsumireさん、本当にありがとうございます(^^♪









少し見づらいかもしれませんね~(写真が下手で申し訳ありません~)

今日、お土産に頂いた「ヨンハsymbol1クッキー」です。

カラー印刷されていて、とっても可愛いんです!(^O^)/勿体無くて食べられませんよぉ~♪





アップで写すとこんな感じ~~(●^o^●)星や四つ葉、ハートまで印刷されてます!ok



今年のカレンダーまで頂いちゃいました(*^_^*)


初対面にも関わらず、ヨンハさんという共通の話題があるためスムーズに会話が出来ましたし、

それぞれの方がヨンハさんへの熱い想いを語ると・・「そう!そう!」と共感出来るんですよ。


今日は軽くお茶しただけでしたが、「次回はランチしましょうね!」と約束しました。




皆さんも「ヨンハさんオフ会」などをした時はレポ&写真を管理人宛てに送って下さい。

記事にしてアップしますよ~♪(*^_^*)


悲しいことに、ヨンハさんの足跡(立ち寄ったお店や場所など)は消えて行く一方なので

同じ「ヨンハ♡愛」を抱く者同士が集まって思い出を語り合うことは、

益々大事なことになってくるでしょう。


ヨンハさんが繋げてくれた“ご縁”を大切に守っていきたいですね。


私(skyblue)は最近、ゆるキャラにハマったり、地元観光のPRをする全国各地の

「おもてなし武将隊」(イケメン揃いなんですよ~笑)にハマったりしていましたが、

『僕に戻っておいで!』とヨンハさんに背中を押されたような気持ちになりました(笑)


今年は初心に返って「ヨンハ♡愛」に燃える所存ですので、よろしくお願い致します。


あっ!まずは・・・
バレンタインカードを完成させなくてはイケませんね!winkwinkwink


                               



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomy)
2014-01-21 22:03:28
皆様今晩は~skyblueさん、お義母様の介護お疲れ様です skyblueさんがしっかりご自分の体調を維持されないといけませんから、どうかご自愛下さいませ 私も
そんな時期が有りました 実父と姉がどちらも寝こんだ時でした 自分が倒れないようにと省略できる事は省略しました それとヨンハさんのクッキー!カラーなんですね すご~いですね ソヒョンさん、りーこさんの繋がりから枝が伸びて、素晴らしいですね
ヨンハさん、空の上から見てくれていますね
返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2014-01-22 21:51:01
tomyさん

義母の介護も慣れてきましたが、目が離せないのが困ります(*_*;

「PYH♡」の管理人の仕事をsumireさんやどーなつさんにお任せすることが多くて~~(^^ゞ
申し訳なく思ってます~~。

ヨンハクッキー、カラー印刷です!すごいでしょ!
勿体無くて食べられません(笑)

ヨンハさんが繋げてくれる“ご縁”は私の宝物になってます。これからも大切にしたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿