PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

オフ会、よろしくお願いします

2011-09-02 16:37:00 | 地上の星(2009年~2011年)



<オフ会について、sumire48さんから記事をお預かりしました>



PYH Friendsのみなさん


こんにちは。

9月に入りいきなりの台風でみなさんのお住まいは
大丈夫ですか?
被害の無いことを願っております。

さて8月31日を以って、関東オフ会の参加申し込みを締め切らせて頂きました。

過去最高人数のご参加で嬉しいですヽ(^。^)ノ

1次会のパセラリゾーツのカラオケ(DVD鑑賞)オフ会も、幹事のミセスどーなつさんが素敵なプランを用意して下さいました。
鑑賞コンサートDVDは
「LOVE」コンに決まりましたヽ(^。^)ノ

リクエストありがとうございました(*^。^*)
*ブルペン忘れずに~(^.^)/~~~


2次会のオザッキョのヨンハルームオフ会は、時間がゆっくり取れませんが、ヨンハに囲まれたお部屋でヨンハをつまみ(失礼><;)にお話に花が咲いたら・・・と思っております

ヨンハルームは生花&キャンドル&お線香などは持ち込みが出来ませんが、写真などは飾ることが出来ます。
私の自慢のヨンハを持参してお部屋に飾るのも、これから準備するのも楽しいかと思います(^_^)/
どのヨンハにしようか。。。未だ悩んでおりますsumireです。

2次会幹事さんの夏樹さん、よろしくお願いいたします(*^。^*)


では、9月10日(土)元気でお会いしましょう~ヽ(^。^)ノ


当日、“参加出来ない”、“遅れる”等、急な連絡がありましたら携帯電話もしくはメールでご連絡下さい。
初参加されますお仲間の方とは連絡が取れる様になっています。


それでは、皆さんよろしくお願いいたします。



開催日▶▶ 9月10日(土曜日)

集合場所▶▶ 新宿新南口改札

集合時間▶▶ 午前10時30分






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire48)
2011-09-02 19:56:06

おっ!! ヨンハが~♡

みなさん こんばんは(^_^)/

今日、一日☂が降ったり止んだり
ピカー!とお日様が出たりと
忙しいお天気でしたが、台風の影響ですね。
どうか被害が出ません様に。

よつばさん オフ会記事をありがとうございました(*^。^*)
12人の参加でにぎやかなオフ会になること
間違いなし!!
参加されるみなさん よろしくお願いいたします。
後、楽しいレポもお願いしま~す♡

後、Natsuminaさん
今回はお仕事でお会い出来ませんが
必ずまたオフ会開催します!
その時は参加出来ます様に^^
名古屋遠征、気を付けてね(^_-)-☆

では(^_^)/ 
10日、元気にお会いしましょう~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (chieko)
2011-09-03 07:02:55
みなさん、おはようございます。よつばさん、すみれさんオフ会の詳細確認記事のアップありがとうごじゃいま~す☆オザッキョさんには写真飾るのはOKなんですね?分かりました。私の自慢のヨンハ用意いたします^^
当日みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています><☆
返信する
Unknown (akemi_pyh)
2011-09-03 08:48:22
PYH☆Friendsのみなさん おはようございます^^

よつばさん sumireさん オフ会の記事のUPありがとうございます♪

たくさんの皆さんと一緒にヨンハを感じる1日が過ごせますね~!
私は残念ながら2次会は参加できないので1次会で完全燃焼したいと思います*^^*

幹事のミセスどーなつさん お会いできる皆さん 楽しみにしています♪よろしくお願いします^^

皆さんに台風 被害がありませんように☆
今日も1日ヨンハと一緒に素敵な1日をお過ごしくださいね~☆ 
返信する
Unknown (夏樹)
2011-09-03 11:33:55
皆さんこんにちは♪

台風の影響を受けているお仲間さんがいらっしゃるかもしれませんが大丈夫でしょうか?凄く心配です、どうぞお気を付けて下さいね。

よつばさん、sumireさんオフ会記事有難うございます^-^

一次会、二次会共に沢山のお仲間さんと素敵な時間を過ごせる事に今からワクワクしておりますo(〃^▽^〃)o

頼りない幹事ですが、頑張りますので宜しくお願い致します(-^□^-)

DVD『LOVE』決定との事でとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆ブルペン持参ですね(‐^▽^‐)了解です♪
私も写真持って行きまーす☆

当日皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております(-^□^-)
返信する
Unknown (skyblue)
2011-09-05 21:17:31
こんばんは~♪

台風12号の爪痕が酷いことになっていますね・・・。
今年は自然災害が多い年なのでしょうか?              (悲~~)

さて!10日のオフ会ですが・・・
「秋夕(チュソク)」も近いことですし、「松餅(ソンピョン)」を用意しました!

韓国惣菜店のオーナーさんに作って貰って、当日持って行きますよ!(*^。^*)

「なるべく可愛い餅にして下さい」と頼んでおきました。どんな松餅になるのか?・・・私も楽しみです!

ブルペンも忘れずに持って行きますよ!

皆さん、よろしくお願いしま~す(*^^)v
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2011-09-06 22:04:31
こんばんは~♪

本当に台風が通り過ぎたところは大変なことになってますね。。。
みなさん大丈夫でしょうか?心配です。

今日、りえさんからメールをいただき、今回欠席との連絡でした。
残念ですがまたの機会にお会いできるのをたのしみにしています。

しかし、今回のオフ会は過去最高に集まっていただきうれしく思っています。

カラオケ店でのお食事は3000円の「女子会プラン」にしました。ケ~キ食べ放題ですよ!(今回のオフ会をキャンセルされる場合は9月7日を過ぎるとキャンセル料が発生しますので、よろしくおねがいします。)

それでは9月10日に会いましょう!
返信する
Unknown (chieko)
2011-09-07 06:11:50
みなさん、おはようございます^^後3日後にはいよいよ東京オフ会、ワクワクですね><☆女子会プランで、ケーキ食べ放題ですか?(ケーキ食べ放題って何か懐かしい響き)楽しみです。Sky Blueさんも「松餅」を用意してくださるとか(実は松餅って知らなかった、お恥ずかしい・・・)今回のオフ会のために動いてくださってるSky Blueさん、どーなつさん、すみれさん、そして宣伝部長のかおりんさん、管理人のみなさんもありがとうございます^^はりきって東京入りしますね^^
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-09-09 21:50:16
皆さん、こんばんは~☆
明日の為にバタバタと仕事をしていてなかなかご挨拶できずに申し訳ありませんでした。

いよいよ明日ですね。
ニュースでちらっと見たところ物凄い人で
「さすが、ヨンハ!」と感激しました。

フィルコン追加を見てからの参加となりますので泣いて顔がむくんでいるかも知れませんがどうかびっくりしない下さいね。

ではどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (chako48)
2011-09-09 22:03:39
皆さん こんばんは♪
持ち物の確認でお邪魔しています^^

台風でずいぶん深刻な被害が出たようですね。
かなり地盤が緩んでいて、少しの雨でも影響が出ると聞きました。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか? 心配しています。

sumireさん よつばさん
記事のUP、ありがとうございましたm(__)m

いよいよ明日になりましたね。
明日の朝は、6時半過ぎに出発予定です。
chiekoさんも早いですよね~?

Forever展、大盛況のようで嬉しいです♪
様々なヨンハさんの素顔が見られるのでとても楽しみです(*^_^*)

そして、カラオケ『LOVE』コンにオザッキョの2次会と。。。
明日は盛り上がる事間違いなしですね♪

どーなつさん sumireさん skyblueさん 夏樹さん
いろいろご準備いただき、ありがとうございましたm(__)m
明日、よろしくお願いします。

ご参加の皆様
明日お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (sumire48)
2011-09-10 05:21:03
みなさん

おはようございます(^_^)/

蒸し暑そうな今日のお天気(^_^;)
大汗かきながらご参加されるお仲間のみなさんと
Forever展♡オフ会と楽しんで来ます(^_^)/

「行ってきま~す(^.^)/~~~」
返信する

コメントを投稿