PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

★「PYH♡Friends」の皆さんへ、重要なお知らせです★

2011-10-22 01:28:00 | PYH♡Friendsからのお知らせ
※長い文章になりますが、重要なお知らせですので、必ず最後までお読みください!!




PYH♡Friendsの皆さん、御無沙汰しています。
いつの間にかすっかり秋も深まり、一年で一番過ごし易い良い季節になりました。

ヨンハさんの一周忌が終わり、Forever展も盛況のうちに終了、フィルムコンサートのアンコール上映も終わってしまいました。
そして、遂に今月末を以ってSFJの有料サービスも終了になります。
悲しくて辛いですが、この現実を受け止めて行かなければなりません。

私達のヨンハさんを愛する気持ちはずっと変わりませんが、色んな事が静かに変わりつつある事を実感しています。

「PYH♡Friends」は、元々韓ブロさんのサイトで活動を始め、2009年11月にこちらのページにサイトを立ち上げ、皆さんと共に活動を進めてきました。

ヨンハさんが旅立ってしまって、今は韓ブロの方に記事を上げる事も殆どなくなり、事実上籍を置いているだけの状態です。
他のチームの方々の活動を見るのも、正直辛い時もあります。

これまで韓ブロさんには本当に沢山お世話になりましたが、
今後は韓ブロさんから完全に独立をして、こちらの「PYH♡Friends」ブログを拠点として活動して行きたいと思います。

韓ブロさんのHPにpopoさんがお知らせの記事をUPして下さっています
ので、皆さんお時間がありましたら、是非コメント欄にご挨拶をお願いします。
(ログインが必要です)

http://www.hanblo.com/php/top.php



※決してチームを解散するという意味ではありませんので、ご心配されません様にお願い致します。
「PYH♡Friends」はこれからもずっと皆さんと一緒に続けて行きます。








そしてこの「韓ブロ」からの独立を機に、皆さんに重要なお知らせがあります。

「PYH♡Friends」にご登録して頂いているメンバーさんは、必ずお読みください!!



①メンバー(再)登録について

「PYH♡Friends」は、ここでサイトを立ち上げてから沢山の方が登録して下さり、現在69名という大所帯になりました。
しかしながら、最近は企画へのご参加の無い「在籍のみ」のメンバーさんもおられる状態です。

そこで今回この機会に
改めて皆さんに、「PYH♡Friends」で今後もメンバーとして活動をして下さるご意志があり今のまま登録を継続(更新)して下さるかの確認をさせて頂きたいと思います。

皆さんとの信頼の和を繋いで行く意味でも、引き続きメンバーとしての活動(企画等への参加)を希望される方と共に歩んで行きたいと思います。

近日中に、メンバーさんお一人お一人に「登録を更新」して下さるか確認の為のメールをお送りしますので、必ずお返事頂けます様にお願いします。

12月には例年通り、Xmas企画も進行して行きますので、それまでに新生「PYH♡Friends」としての人数の把握をしたいと思いますので、宜しくお願い致します。




②「PYH♡Friends」リーダーについて

「これまでpopoさん、hiroさんと共に3人で“SweetHome”の名で管理人(リーダー)を務めさせて頂いて来ましたが、ここで新しくリーダーさんを務めて頂ける方にバトンをお渡ししようという事になりました。

今後は“新生”PYH♡Friendsとして、新しい風を吹き込んで下さるリーダーさんに運営をお任せして行く予定です。

流れとしましては、当面は新しいリーダーさんと現在のリーダーが一緒に企画等を進めて行き、最終的には来年のバレンタイン企画以降に完全に交代して行く予定です。


新しく管理人(リーダー)をお願いしましたのは、以下の3人の方です。


★sumire48さん
★skyblueさん
★ミセスどーなつさん


私達の意向を汲んで下さり、本当に真剣に、そして前向きにこれからの「PYH♡Friends」の事を考えて、リーダーの交代を快く引き受けて下さいました。

お三人のお人柄や明るさ、行動力、そして何よりもヨンハさんを愛する気持ちは皆さんよく御存じだと思います。

現在リーダーをさせて頂いている私達三人が心から信頼を寄せているこのお三人に、今後の「PYH♡Friends」をお任せして行きたいと思っていますので、快くお引き受け下さった三人に、是非とも大きなエールをお送り下さい。

「PYH♡Friends」の名の下、今後も皆さんと一緒に、ヨンハさんへの想いを一つにしてこれまでと同様に活動して行けたら嬉しいです。

寂しい時も悲しい時も、ヨンハさんへの愛に満ちたこの場所に来れば、ホッと出来る、、、皆さんの心の拠りどころになる様な、そんな場所であれたらいいなぁ、、、と思います。

これからも、宜しくお願い致します。




「PYH♡Friends」管理人:popo・hiro・よつば







最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skyblue)
2011-10-22 11:51:07
おはようございます。

よつばさん、POPOさん、hiroさんには、色々と御苦労頂き・・・
心から感謝しています。
きっと、困難や苦労が沢山あったことと思います。お疲れさまでした。

3人のリーダーシップがあったからこそ、「PYH♡Friends」は、ここまで大きくなり、しかも活発に活動出来たんだと思います。

カード企画やお花企画を立ち上げれば、多くのメンバーさんが参加して下さいますし・・・
オフ会を開けば、遠方からの参加して下さるメンバーさんもいます。

「PYH♡Friends」がメンバーさんにとって、大きな存在であるからだと思うんですよ。
そんな“心の拠りどころ”を消してしまうのは、何とも惜しい・・・という一念で、新しいリーダーを引き受けた次第ですが・・・

「こんな私でいいのだろうか?」という思いはありますし、「何ができるんだろう?」といった不安でいっぱいなのも事実です~((+_+))

一緒に引き受けてくれた、sumireさんやドーナツさんと協力して、メンバーさんの意向に沿えるような「PYH♡Friends」になれば良いなぁ~と思っています。

ヨンハ情報に疎く、PCにも疎い・・・そんなskyblueですから、メンバーの皆さんの温かい救いの手を是非!よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sumire48)
2011-10-22 12:54:52
PYH♡Friendsのみなさん

こんにちは。

突然のよつばさんの記事で驚かれたお仲間のみなさんが
多いかと思います。

私達自身も突然のお話で、、、でも誰かが引き受けなくては
消滅の危機にある心のよりどころでありますPYH♡Friendsの
管理人をミセスどーなつさん skyblueさん sumireで
やって行こう!と決心しました。

満点は取れないけれど赤点は取らない様に頑張って行きます。
それは私達、3人でだけでなくお仲間のみなさん、全員の参加で
成り立ちます。至らない点も多々出て来るかと思いますが
暖かい心で見守ってください。 よろしくお願いいたします。

そして
よつばさん popoさん hiroさん
ここまでみなさんを盛り上げて引っ張ってくださって
ありがとうございました。
まだこれから始まるクリスマス企画、バレンタイン企画まで
一緒にと言ってくださいまして心強いです。

これからもよろしくお願いします。

そしてこれからも心のよりどころPYH♡Friendsが
ずっと続いて行きます様に♡
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2011-10-22 13:48:21
こんにちは

突然のリーダー交代の話にメンバーのみなさんは驚かれたと思います。

特にどーなつはヨンハがいなくなって以来悲しい記事を読むと精神が不安定になるので、パソコンをあまり開くかなくなってしました。
だから、こちらのサイトにもほとんどお邪魔しなくなったので、わたしの名前に馴染みのない方もいらっしゃるかと思います。

そんな中で、みなさんのリーダーになって良いものだろうか?などと思ったのですが、悲しいときもつらいときも、このPYH♥Friendsのメンバーがいたから乗り越えられて来たように思いました。
私が励ましてもらい、心のよりどころとなっていた、このサイトが消えてしまうのはとても悲しいことだと受けとめ引き受けることにしました。

未熟者ですが、どうか温かい目で見守ってください。

よつばさん、POPOさん、hiroさん本当にお疲れさまでした。
韓ブロから始まり、山あり谷ありの運営だったと思います。
でも、いつもそこにPYH♥Friendsがあるから私たちメンバーは楽しくヨンハを応援していけたのだと思っています。
これからは荷を下ろしてPYH♥Friendsを楽しんでください。

それでは、みなさんどうかよろしくお願いします。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-10-22 13:58:40
skyblueさん、asumire48さん、ミセスどーなつさん、温かい言葉に胸が詰まる思いで読ませて頂きました(T_T)

「PYH♡Friends」を大切に思って下さっているそのお気持ちが、これからの運営に大きな力になると信じています。

皆さんの力はご本人が思ってらっしゃるよりずっとずっと大きいんですよ!!!
心から信頼しています。
そして、心から感謝の気持ちでいっぱいです(´;д;`)


「PYH♡Friends」の皆さん、、、
リーダーが交代しても、チームの絆は変わる事はありません。
ヨンハを思い、ヨンハを愛し、ヨンハを永遠に応援していく気持ちはみんな同じですから!!

どうか今まで通り、この場所でヨンハを思い、支え合って行けます様に・・・。
そして、皆さんからも新しいリーダーさんに激励の言葉をお願いします。

ヨンハと共に、「PYH♡Friends」が永遠でありますように、心から祈っています。
返信する
Unknown (hiro)
2011-10-22 19:40:28
みなさんこんばんは。
よつばさんの記事を読んで驚いたり、寂しくなったりした方もいらっしゃるとおもいます。

突然~と思われたかも知れません。


私たちがSweetHomeとして、このサイトをスタートしてから、ちょうど二年目を迎えます。

この二年はまるで十年にも思えるくらいにいろんなことがありました。


みなさんの深いヨンハさんへの愛を感じながら、大変でもみのりある素晴らしい時間でした.


何から何まで懐かしい.


突然の別れとなったヨンハさんですが、みなさんと同じで、一日も忘れることが出来ません。


今回の再出発は終わりではなく、ヨンハさんを愛し、一日一日を大事に生きていく私たちの再出発です。

新たなリーダーとしてみなさんとともに在ろうとして下さったskyblueさん、asumire48さん、ミセスどーなつさん、本当にありがとうございます.

私たち三人もいつもそばに居ますので、安心して翼を広げてね.

みなさんのバックアップは関東組の頼もしい仲間が引き受けてくれました。

新たな輪が北海道から九州まで、さらにかたく結ばれますよう、願ながら、お手伝いしていこうとおもいます。


サイトのみなさん、どうぞよろしくお願いします、
返信する
Unknown (milu)
2011-10-22 20:33:41
突然のお知らせにびっくりしましたが。。。
hiroさん、よつばさん、POPOさん、今まで御苦労も多かったと思います。
お疲れさまでした<(_ _)> 本当にいつもいつも頼りっぱなしですみませんでした<(_ _)> 

skyblueさん、sumire48さん、ミセスどーなつさん、管理人を引き受けて頂き有難う御座いました<m(__)m> これからどうか宜しくお願い致します<(_ _)>

返信する
Unknown (akemi_pyh)
2011-10-23 00:27:43
「PYH♡Friends」の皆さん こんばんは☆

お知らせ読みました。

ヨンハに出会えて幸せな日々を過ごしてきましたが
「PYH♡Friends」に出会えてなかったらヨンハファンとして 
ここまで幸せで楽しくて充実した日々は過ごせていなかったと思います。

ヨンハが星になってしまってからも「PYH♡Friends」が悲しみを癒してくれる存在でした。

popoさん hiroさん よつばさん
いつも お世話になりっぱなしで ご苦労も たくさんあったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♪

そして「新生PYH♡Friends」のリーダーを引き受けてくださった
sumire48さん skyblueさん ミセスどーなつさん
ありがとうございます♪
私にも何かお手伝いできることがあれば微力ですがお力になれればと思います。

これからもよろしくお願いします^^*









返信する
Unknown (chieko)
2011-10-23 06:37:55
みなさん、おはようございます。「PYH Friends」の重要なお知らせと新生「PYH Friends」について記事読ませてもらいました。hiroさんpopoさん、よつばさん本当に長い間お疲れ様でした。日々の忙しい生活と掛け持ちのPYH Friendsの運営大変だったかと思います。一周忌企画から参加させていただいて関東から離れているため、お手伝いは何も出来なくて申し訳なかったですがヨンハを想うみなさんと楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。そして新しく「PYH Friends」を引き受けてくださったsumireさんsky Blueさんミセスどーなつさん本当にありがとうございます。以前からもPYH Friendsを支えていらっしゃった3人ですからきっとこれからもすばらしい会が続いていくものと期待しております。何か小さなことでも構いませんのでお手伝いさせていただくことがありましたら仰ってくださいね。これからも引き続きお世話になります。よろしく、お願いします。最後にこれからの新生「PYH Friends」に幸あれ!☆☆☆☆ 
返信する
Unknown (あまちゃん)
2011-10-23 08:06:48
よつばさん popoさん hiroさん、本当に長い間お疲れ様でした。
ヨンハが生きている時も、亡くなってからも このPYH.Friendsが支えでした。
参加出来ない事も多かったし、パソコンの使い方が分からず、ご迷惑もたくさんかけました。
そんな私でも温かく対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後の活動は また新たなリーダーさんとなるみたいですが、私のブログチングである どーなつさん、すみれさん、skyblueさんが跡継ぎとなると聞いて とても嬉しく思いました。
大変な事も多いと思いますが、協力できることは私もお手伝いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ファイティン!PYH.Friends☆
返信する
Unknown (ジュンコ)
2011-10-23 13:36:11
みなさまこんにちわ

popoさん hiroさん よつばさんありがとうございました
途中からお仲間に入れていただいて感謝してます
PYH♡Friends  これからも永遠でありますように・・
sumire48さん
skyblueさん
ミセスどーなつさん
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿