PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

カードが配達完了しました

2010-02-12 21:07:00 | 地上の星(2009年~2011年)


≪カードのラッピングと参加費用について≫

皆さん、こんにちは^^* Sweet Homeです。
私達「PYH♡Friends」のバレンタインカードが、無事に韓国ソウルのヨンハさんの元へ届いたようです。
EMS追跡をしたところ、今日12日、午前9時58分に配達完了となっています。
バレンタインの前に、カードが届くかヤキモキしていましたが、無事に届いて管理人一同ほっとしています^^*
エントリーされた皆さんも、ドキドキしながらEMS追跡されてたことと思います^^

カードのラッピングですが、↓のスライドをご覧下さいね。
今回は、「ピンク色」でラッピングしてみました。
何分にも「素人」ですので、上手とはとてもいえませんが、ご了承くださいませ。。

<embed src="http://minphoto.jp/swf/type3.swf?slide_id=5995&slide_pass=45717768788961889" type="application/x-shockwave-flash" width="400" height="400" bgcolor="#ffffff"

「プレゼント」の画像は、BBSの方にUPしますので、BBSもご覧下さいね。
<span style="color:green">参加された皆さんのカードも、当サイトのBBSでスライドにて公開していますので、是非、ダウンロードしてご覧下さいね。



今回のバレンタイン企画の参加費用につきましては、↓こちらに詳細を載せていますので、ご覧下さいね。



合計金額16,219円を、参加人数27名で割りまして、
参加費を、おひとり600円とさせて頂きます。


入金先につきましては、後ほどメールにてお知らせ致します。
よろしくお願いします。m(__)m




今回のバレンタイン企画では、14日までにもしかしたらカードが届かないかも~~。。と、参加された皆さんにも大変ご心配をおかけしてしまいましたが、何とか12日に無事に届いたようです。
きっと、「PYH♡Friends」の皆さんのヨンハさんへの想いが、スピードUPさせたんだと思います。
「PYH♡Friends」の皆さんの温かい励ましのお言葉に支えられて、無事にバレンタインカードをヨンハさんの元に届けられたこと、ホントに感謝しています。
皆さん、ありがとうございました。m(__)m



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こず)
2010-02-13 10:11:42
女の子らしいピンクpinkにまとまって素敵です!!

箱のステッカーも作ったのですか!!
すぐに私たちからのプレゼントだとわかってくれますね
返信する
Unknown (sumire48)
2010-02-13 10:31:44
popoさん ありがとうございました~(^^)/

バレンタインカラーというのでしょうか^^*
「ピンク」がと~ても可愛らしいです♡

ヨンハ君♡のところへ届いてますね^^v
どんなリアクションだったのか!!
知りたいです~^^*

popoさん hiroさん よつばさん
お世話になりました。
本当にありがとうございました。

振込みの件 了解しました。
メールお待ちしております♡
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2010-02-13 11:16:38
popoさん、お疲れ様でした!!
popoさんらしい優しい色合いで、センスが光っています♡♡♡
こずさんの言って下さってる通り、箱を見ただけで、「PYH♡Friends」からだ!ってすぐに分かっていいですね~o(^-^)o

hiroさん、popoさん、発送までの流れを、次々とリアルタイムに記事も上げて下さって、カードを送った側にも分かりやすくて有り難かったですm(__)m
本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (yonha-love)
2010-02-13 16:47:49
popoさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

本当に素敵なラッピングですね~♡
ヨンハ君もさぞかし感激していることでしょうねぇ~
できることなら、SFJのMovieでヨンハくんの驚きの様子?を公開して欲しいですね!!



返信する
Unknown (chamiko)
2010-02-13 18:35:26
Sweet Home 皆さん お疲れ様でした^^

ヤキモキしながらの作業、本当にありがとうございます。
無事にヨンハさんの元へ届いたようで良かったですね^^v
ピンクカラーのラッピング!「PYH♡Friends」からヨンハさんへ~♡~ の気持ちが伝わりますね^^

参加費~了解しました <(_ _)>
返信する
Unknown (Sweet Home popo)
2010-02-13 19:39:20
こずさん、こんばんは^^
今回は、バレンタインですので「ピンク色」にしてみました*^^*
きっと、バレンタインにはたくさんのプレゼントが届くと思うので、埋もれないように~と思いまして(笑)
箱にも、「PYH♡Friends」から届いたってことが分かるようにステッカーを貼っておきました。
このステッカー、本体部分はチョコ柄なんですよ~。
返信する
Unknown (Sweet Home popo)
2010-02-13 19:44:31
sumire48さん、こんばんは^^
あまりに「ピンクピンク」してるかなぁ~とも思いますが。。^^;
たくさんのプレゼントの中でも目立つように、ピンク色にしました。
「バレンタイン」ですからね~。良いですよね~ピンクでも(笑)
ヨンハ君のリアクションを知りたいですね~。
きっと笑顔で見てくれてると思いますよ~*^^*

振込みの件、メールを送っていますので、ご確認くださいね。
返信する
Unknown (Sweet Home popo)
2010-02-13 19:50:57
よつばさん、お疲れ様です^^
今回は、アルバムも可愛い感じでしたので、ラッピングもピンク色にしてみました。
何度やっても、難しいですね~^^;お恥ずかしい、。。
箱には、目立つように「PYH♡Friends」のロゴを貼っています。
「PYH♡Friends」のチーム名は、ヨンハさんも覚えてくれてますよね~^^*

返信する
Unknown (Sweet Home popo)
2010-02-13 19:53:53
yonha-loveさん、こんばんは^^
こちらこそ、ありがとございました。
いつもいつもですが、ラッピングは、ホントに自信がないんですよ~。。
ど素人ですので~^^;;
またどこかで、ヨンハさんの「見ましたよ~」のリアクションが見れたら良いですね~。
返信する
Unknown (Sweet Home popo)
2010-02-13 19:57:08
chamikoさん、こんばんは^^
なんとか無事に、バレンタインデーに間に合って良かったです^^*
ピンク色は、「PYH♡Friends」みんなのヨンハさんへの恋心の色でしょうか??(笑)
返信する

コメントを投稿