PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

「わたしの好きなヨンハの写真」投票結果発表!!

2010-01-21 15:27:00 | 地上の星(2009年~2011年)
皆さん、こんにちは~~

いろいろと企画が出まして、
皆さんのご協力に感謝しながら、
日々、すごしています。


ありがとうございます。

先日から募集しておりました、
写真投票の結果が出ました。

BBSの方に写真を載せましたので、
見てくださいね。





今日は、韓国の新聞に、23日に行われる
「パク・ヒョシンコンサート」に
ヨンハがゲストで出演するという記事が出ましたね。


新聞上の発表であり、SFJに告知はないですが、
初めて日本でコンサートをする
ヒョシン君を応援したいキモチ
ヨンハさんが一番強いかもしれないですね~~

ホントに来てくれたらうれしいですね


バレンタインカード企画、舞台挨拶おなは企画の方も
現在受け付けしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^*






寒いですが、よんはさんのDVDや沢山の情報に包まれて、
楽しい日々をお送りくださいね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skyblue)
2010-01-22 22:34:28
マジですかぁ~!!

実は・・・行くんです!!\(~o~)/
ヒョシンのコンサートに!!

「PYH♡Friends」のメンバーの、りえさんと、ドーナツさんと一緒に!!(^_-)-☆

23日(明日です!)の、お昼頃「作戦」を観て、夕方から「ヒョシン」のコンサートを楽しむつもりです。

義理堅いヨンハのことだから、こっそりヒョシンを見に来るんじゃないか?と(密かに)期待はしてましたが・・・実現するなんて~~(狂喜乱舞~♪)

明日は、精一杯ヒョシンに声援を送るつもりです!
返信する
Unknown (SweetHome)
2010-01-24 00:16:26
skyblueさん、こんばんは^^

よかったですね~~

ヨンハさんが来て、とてもよい夜になったのではないでしょうか?

また、お話聞かせてくださいね^^*
返信する

コメントを投稿