PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

<ソウルお花企画>ご報告とお詫び

2010-03-12 10:42:00 | 地上の星(2009年~2011年)



「PYH♡ Friends」の皆さん、こんにちは。よつばです^^

いよいよ今日はツアーの出発日です。
参加の皆さんは、もうすぐヨンハに会える~!ってドキドキですよね♡^^♡

首を長くして待っていた「MOVIE」にも、やっとヨンハが来てくれましたネ~!!

心配していた(?)モムチャンぶりも、思ったほど進化はしてなくて(笑)
むしろちょっと締まったかな?^^・・・とホッとした私です(爆)

かすれ気味の声・・・・♡
とっても魅力的ですが、例の如くリハのやり過ぎじゃ???と、全力で頑張ってるヨンハが疲れてないか心配になりました。
きっとまたこれまでにない素敵なライブになる事でしょうね~^^

「PYH♡Friends」の中にも参加の方が何人かおられますので、是非レポをお願いします(*⌒∇⌒*)


さて、コンサートのお祝いのお花tulipの件ですが、
昨日手配が完了した事をご報告します。

しかし、皆さんもご存じの通り、未だにコンサート会場は「不明」です。
一部ウワサには出ていますが、「公式」発表されたわけではありません。
ツアー参加者にも分からない厳戒体制です。
まさにシークレットツアーです!

お花を手配するにも、肝心の会場が分からず、今回は本当に参りました。
気がつく限りの方面に問い合わせをし、あらゆる人脈を駆使して管理人で頑張りましたが、結局分かりませんでした。

あの長いリボンのついたスタンドフラワーを諦めきれず、なんとかして調べようと最後まで粘りましたが、時間切れでした。
本当にごめんなさい<m(__)m>

事務所側もここまで秘密にするのは理由があるはずです。
心ないファンの行動を懸念しているのかも知れませんが、ファンを信じてもらえないというのもちょっと寂しい気もします。

とことん安全に配慮し、目には目を!・・・という事だと思いますので、私たちはコンサートまでその経過を優しい気持で見守るしかありません。
ヨンハのステージが、最高の形で成功するためにも・・・!!!


この様な訳で、
お祝いのお花は、ツアーに参加のSweetHome管理人のhiroさんに託す事になりました。
お花はアレンジメントで注文し、hiroさんの宿泊先のホテルに届けてもらう段取りです。
ホテルから会場までは、hiroさんに持参して頂きます。
ヨンハやスタッフさんに食べてもらえる様に、ホワイトデーにちなんでハート型のBOXに入ったキャンディも一緒に注文しました。

大きな荷物になり、hiroさんには負担をおかけしてしまい、申し訳ありません。


お花に付けるボードも、にわか制作で作りました。




似顔絵の使用は、今回もかおりんさんに快く了解して頂きました。
いつもとあまり変わり映えのしないボードになってしまごめんなさい。
もっと雰囲気のあるのが作れたらいいのですが・・・センスなくて><

ボードは韓国のお花屋さんにプリントして付けてもらおうとお願いしましたが、急な事で「時間が足りないので、ご希望通りに出来るかわからない」とお返事で、断念。
こちらもhiroさんにお願いして、韓国まで持参して頂く事に。。。

本当に何から何までhiroさん頼みです(≧ω≦。)
どうか皆さん、「PYH♡Friends」の思いが届く様に、そしてhiroさんの労をねぎらってあたたかいコメントお願いしますネ^^

無事にお花を届けられましたら、またご報告させていただきます。

予告の通りに進まなかった事、どうかご理解下さい。
よろしくお願いしますm(__)m





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire48)
2010-03-12 13:15:49
「PYH♡Friends」のみなさん こんにちは^^*

そしてSweetHomeのよつばさん お花の手配^^
ありがとうございます&お疲れ様でした&ハラハラ*ドキドキの
手配でしたね^^ いつもお世話かけるだけで何もお手伝いが
できなくて済みませんm(__)m
未だに会場が分からないとは・・・^^;
でもでもSweetHomeのhiroさんが参加されますので心強いですね!!


hiroさん^^* 「PYH♡Friends」の思いはhiroさんに託しました^^*
大変ですが よろしくお願いしますm(_ _)m
プレッシャーを掛けてる訳ではないので^^
hiroさん!!WDコンサート♪楽しんでくださいね☆ヽ(▽⌒*)♪

最後になってしまいましたが
かおりんさん ヨンハくん似顔絵のボード^^v
提供 ありがとうございます^^*
「PYH♡Friends」だ!!と目につきます!!

「PYH♡Friends」の団結力最高です!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
返信する
Unknown (Sweet Home popo)
2010-03-12 14:52:57
よつばさん、hiroさん、お疲れ様です^^*
ホントに、ここまでシークレットになるとは思いませんでしたが。。^^;;YONA側にも、何か理由があるんでしょうね。
それだけ、良いコンサートにしようと、「力」を入れてるのかも知れませんね。。
皆さん~、長いリボンのお花は、また次回にとっておきましょうね^^*

お花は、アレンジでも結構大きいかもしれませんね~。。hiroさん重いかも~~。。(*>ω<*)ノ
あとは、hiroさんの腕力に期待して(!)無事にヨンハさんの元へ届けられるように願っています!よろしくお願いします!!!
そして、14日は、日本からコンサートの成功を祈りたいと思います。

よつばさん、hiroさん、お疲れ様でした❤
今夜は早くお休み下さいね~(*^ ^)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-03-12 17:36:40
よつばさん お疲れさまです!! 
いつも大変お世話になります<m(__)m>
今回は会場がわからないにもかかわらず
お花の手配していただき感謝感謝です 
本当にありがとうございます<m(__)m>
日本からもPYH♡Friends皆さんの応援する気持ちが
しっかりと伝わりますね

hiroさん 大変お世話になりありがとうございます
よろしくお願いします<m(__)m>

シークレットコンサートはミステリアスでドキドキですね
みんなを驚かすヨンハの演出かも 

WDソウルコンサートの成功をお祈りしてます!!
返信する
Unknown (bianca)
2010-03-12 21:38:47
みなさん、こんばんは~

よつばさん、お花の手配、ボード制作ありがとうございましたm(__)m
もう、このボードを見れば、ヨンハ君もすぐ「あっ!」とわかってくれそうですね~(^^)
今回は外国でしかも会場が不明ということで、あちらこちらに問い合わせて頂くなど、いつも以上によつばさん、hiroさん、popoさんにはご面倒をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
思い掛けない事態にも上手く対処して下さって感謝感謝です
「長いリボン」は、これからいくらでも機会はあるでしょうから、その時のお楽しみということで(^^)

hiroさん、みんなの想いの詰まったお花はかなりの重さになり、負担をお掛けして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (skyblue)
2010-03-12 21:54:35
こんばんは~♪

よつばさん、コンサート会場が不明のままなのに、「お花」を手配し、ボードを作って頂き、本当に「ありがとうございました」

そして、会場に持って行くhiroさんもご苦労さまです。
当日の天気が良いことを願っています。

どんなコンサートになるのか?とっても楽しみにしています。
ファンは勿論、ヨンハ自身も楽しめるコンサートでありますよ~に!!



返信する
Unknown (akemi_pyh)
2010-03-12 22:49:03
よつばさん ありがとうございます♪
今回も、お世話になりました。
コンサート会場が分からないままの、お花とボードの作成、大変でしたよね。
PYH Friendsの愛が、無事、届くこと願っています☆
ヨンハもPYH Friendsのお花、楽しみに待ってくれているかもしれませんよ^^

hiroさん、大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
体調を整えてコンサート楽しんでくださいね♪

私も日本からコンサートの成功をお祈りしています☆
返信する
Unknown (かおりん)
2010-03-13 16:01:37
よつばさん、お疲れ様でした~m(__)m
ミステリアスな会場調べでしたよねぇ~
結果が、自分で却下した会場だとは・・・

予告どおりのどぉ~~~んとヨンハ持って来てのボード作り...
H.Nを放射線状に持ってくるのか?!ハートの形にするのだろうかと
ちょっとドキドキワクワクしながら楽しみにしていました(爆)
見せてもらって、『ヨンハ~!!春らしいお花があるぅ~~~!!』
なんて感動していましたが・・・
よ~~っくみたら、似顔絵ヨンハが茶目(瞳)で、白目(結膜)が参加メンバーで、全体で眼の形になってますね!!
eye = 愛 = LOVE♥ ・・・ってとこですかねぇ~(笑)

ど~んな豪華なアレンジお花になっているのか楽しみですね!!

hiroさん、26名の想いを抱えて会場入り宜しくお願いしますm(__)m

WDコンサート成功をお祈りしています!!

1日遅くなりましたが、TBしました
返信する
Unknown (dodo-tan48)
2010-03-13 23:11:34
こんばんは~~!

よつばさん今回は本当にお難儀かけました><;
何とお礼を言って良いのやら・・

いつも最善を尽くして下さってます。謝らないで下さい。
皆さんがすべて代弁して下さってますので・・
簡単ですが^^; 

hiroさんにも感謝してます。。
明日のコンサート楽しんで下さいね!!
返信する
Unknown (Natsumina)
2010-03-14 10:56:33
よつばさん、hiroさん、popoさん、 
コンサート会場不明のままでのお花の手配ありがとうございましたm(__)m
今回は、本当にガードが固くて大変でしたね(-"-)
ツアー参加者にも知らせずなんて・・・。ふ~。

アレンジのお花は楽屋に飾ってもらえることが多いので、
YONG HAの近くに『PYH♡Friends』が・・・(*^。^*)
似顔絵ボードにもきっと気づいてくれるはずですよね~(*^^)v

hiroさん重くて大変ですがよろしくです。
そして、コンサートが無事に成功しますように・・・。
心でブルペン振りながら日本で応援しています\(^o^)/
では、また・・・。


返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2010-03-20 09:28:16
sumire48さん、いつも優しいお心遣いありがとうございます。
なんとか無事にお花を贈る事が出来てホッとしました。
こんなにハラハラしたのも初めてですが><
色んな意味で思い出になりました^^
本当にありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿