PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

GNJPさんのHPに掲載して下さいました

2011-03-31 23:34:00 | 地上の星(2009年~2011年)




ようやく春らしい気候になってきました。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。



この度は、募金の呼びかけに沢山のメンバーのみなさんに快くご賛同いただき、心から感謝いたします。

今回の募金について、HPの方に掲載して下さいましたのでご報告致します。

http://www.gnjp.org/news/fan/nws_20110331_2.html


併せて、領収書もお送り頂きましたので、ご確認下さい。





これからもヨンハさんの思いをみなさんと一緒につないで行けたら・・・と思います。



GNJP様の東北地方大震災への支援に関するご報告のページはこちらです。
是非、ご覧になって下さい。

http://www.gnjp.org/reports/2011/rpt_2011tohoku_earthquake01.html


被災地の皆さんのご健康と、一日も早い復興を心よりお祈り致します。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2011-04-02 17:48:46
領収書拝見しました。
ぐうじぇん、GNJPのHP覗いたら記事がUPされていたので、義援金報告と記事の事もかねて宣伝部長の方にもUPさせて頂きました

早速、支援先が分かって嬉しいですね!!
YONA SCHOOLも完成し、ヨンハの想いが少しずつ形になっていきますね!!
これからも繋げていきたいですね(^_-)-☆

今日はポカポカ日和です^^
返信する
Unknown (akemi_pyh)
2011-04-03 22:25:19
よつばさん ありがとうございます♪
お疲れ様です。

たくさんの方が賛同してくださって本当に良かったですね!
これからもヨンハの意志を大切にしていきたいです☆
ヨンハも見守ってくれていると思います☆

被災地の皆さんが笑顔になれますようにとお祈りしています☆
返信する
Unknown (リーリン)
2011-04-03 22:44:25
領収書と掲載のお知らせ有難うございました。まだ遠方から一般の方がボランティアに行くまでもなかなかできない状況のようですので、いち早くこの募金が役に立ってくれる事を今は願うばかりです。
返信する
Unknown (sumire48)
2011-04-04 22:20:10
PYH♡Friendsのみなさん 
こんばんは(*^。^*)

よつばさん 
募金の報告をありがとうございました。

お疲れ様でした。

たくさんのお仲間の賛同があり募金という形で震災の支援が出来て良かったです。
私の妹も一時、避難所におりました。

被災地のみなさんが1日でも早く元の生に
戻れます様に心からお祈りしています。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-04-05 14:11:05
かおりんさん、いつもありがとう!!
かおりんさんの情報アンテナ、凄いです!!
心強いですよ~(^^)/
これからもよろしくお願いします。
被災地にも心から笑顔になれる春が一日も早く訪れますように・・・
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-04-05 14:13:05
akemi_pyhさん、ありがとうございます。
予想をはるかに上回るお気持ちが集まり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
「PYH♡Friends」の皆さんと思いを一つに出来た事も嬉しく思います。
これで終わりではなく、ヨンハの残してくれた思いをこれからも繋いで行けたらいいですね。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-04-05 14:15:58
リーリンさん、ありがとうございました。
日本じゅうが悲しみの中から立ち上がろうとしていますよね。
誰もが自分の出来る範囲で力を出し合えたらいいと思います。
まだまだニュースにさえならない小さな困難がたくさんあると思います。
時間はかかると思うけど、決してこの震災の事を風化させずに思い続けることも大切ですよね。
また何かの時には声を上げていけたら・・・と思います。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-04-05 14:18:16
sumire48さん、お身内の方が被災されたということで、本当に心配されたことでしょう。。。
落ち着かれましたか?
「PYH♡FRiends」がこうして一つになって力を合わせる事が出来て本当に良かったと思います。
ファンの行動をヨンハもきっと喜んでくれている事でしょう・・・
ヨンハが生きていたら・・と今更の様に思ってしまいますが・・・・(T_T)
返信する
Unknown (skyblue)
2011-04-06 21:05:56
こんばんは~♪

よつばさん、募金の取りまとめ、ありがとうございました。
そして・・・いつでも企画に多くのメンバーさんが賛同して行動に移せることが素晴らしいと思ってます!!

私達の募金が被災地で役に立つことを願っています・・・。

「みんなでやれば大きな力に」

返信する

コメントを投稿